Home Uncategorized @ja 4270 レッドシフトモーターサイクルズは、パワフルでありながら環境にやさしいライドを約束

4270 レッドシフトモーターサイクルズは、パワフルでありながら環境にやさしいライドを約束

by admin

Redshift Motorcycles

電気バイクは、世界中を席巻しました。これらの公害を出さない乗り物は、渋滞で混んでいる道には素晴らしい選択肢です。 その輪に参加するのが、レッドシフトモーターサイクルズで、それはガソリンを大量に食う他のバイクと同じくらい強力です。 BRDはライダーをうならせる、2つの電気駆動のバイク、すなわちレッドシフトMXモトクロッサーとレッドシフトSMスーパーモトを出しました。

Redshift Motorcycles

このバイクは道路に出たとき、ダートバイク同等の性能を発揮します。もし皆さんが、電気バイクはそんなにパワーがないと思っていたなら、先を読み進めてみてください。 これらのバイクの名前の真ん中の名前はスピードです。スピードが好きな人達のことを考慮し、ヒヤッとするようなスリルを提供するように作られているのです。 レッドシフトMXは、5.2キロワットアワーのバッテリーパックが装備されていて、驚きの40馬力を出すことができます。重さは240ポンド。ですが、道路に合法的に乗れる状態にすると、その重さは250ポンドになります。 シャシーは雹ジュウン的なMXに基づいた寸法と角度を有しています。このバイクを設計しているときに、トルクとスロットル反応は最大限に活かされました。

装着されたバッテリーは、完全に充電された状態ならほぼ50マイルの距離をカバーしてくれますが、乱暴な状態(オフロードなど)で乗れば、確実にそれは走行距離に影響します。レッドシフトSMスーパーモトに関する詳細は、今年のミラン・モーターサイクルショーで明らかになる予定です。この環境にやさしいバイクのお値段はかなり高めの15,000ドルといわれています。レッドシフトモーターサイクルズは環境をクリーンに、グリーンなままにする一方で、スピードが大好きな人達の心にもロックオンします。 なので、バイク愛好家の皆さんはエコな楽しさを経験する準備をしましょう!

Via: Wired

Today's Top Articles:

You may also like