ecofriend.com

特殊建築技術が反映されたマートルビーチ国際空港

新しい建築デザインを示すべく、インフォームスタジオ社はマイアービーチ国際空港においてのプロジェクトで素晴らしい最新技術を駆使しています。$1億2900万をかけて行われるこのプロジェクトはターミナル拡張工事を含むものです。このプログラムが完成すると新しいターミナルがお目見えするのですが、インフォームスタジオ社は厳しい予算の中今回の再開発を手がけ、空港機能の改善をはかり増え続ける乗客の移動を円滑化させることを目指しました。

ターミナルのデザインは発券ロビーを含み、TSAスクリーニングなどの手荷物検査施設も含んでいます。連絡ブリッジによって既存の空港施設とも接続され、5つのゲートを持つコンコースと追加ゲートの採用で人の流れをスムースにします。完成した際には218661平方フィートがカバーされ、アナ・ハゼブロック、コーリー・ラビーン氏をはじめとするデザイナー8名が携わっています。

デザインに関しては気候のもたらす要因を考慮しました。太陽光を遮断しつつ天然の明るさは保ち、自然通気システムの採用などがそれですが、これらの工夫のお陰で過去30ヶ月においてターミナルの基本エネルギー使用量は14%の削減を実現しました。さらにデザインの効果でよりスムースなターミナル内の乗客移動も実現しています。

巨大建築は同社の優れたデザインチームによって作られ、見事な仕上げとなっています。是非マイヤー空港を利用する際はモダンで使い勝手の良い、素敵な建築スタイルに注目してみてください。面倒くさい空港での動きが改善され快適に旅行ができること請け合いです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top