ecofriend.com

持続可能な料理を提供するエコ・レストラン8店

Sustainable Cuisine

外食というのは、単に食事をとって代金を支払うということではありません。外食とは、本質的に新鮮で環境に優しいおいしい食べ物をレストランがどのように提供するかということでもあります。そうした食品は、人間や地球そしてもちろんレストランにとっても、より清潔で環境に優しくそして健康的です。このため、レストランはこうした食品を提供することによってさらに利益を得ることができます。この記事では、環境に優しい食事を良い雰囲気の中で楽しむことができる世界中のエコ・レストラン8店を紹介します。

1) Primo ー メイン州、ロックランド   

当初はめんどり数羽と豚2匹のいる農場および庭園としてスタートし、今では食事をする店へと進化したこのレストランは、人に対してだけではなく食品に対しても相応の敬意をもち、食べ物と愛情を健康的に組み合わせて提供しています。2つの温室と広大な農地を持つレストランの収穫品目は、はちみつ、果物、野菜そしてたまご等です。

2) Firefly Grill ー イリノイ州、エフィンガム  

小さな夢として始まり奇跡的な経路を辿ったFirefly Grillは、アメリカのイリノイ州にある21世紀のレストランです。この店は料理に使用する食材に対して繊細でありながら断固とした敬意を払い、環境に優しいスタイルの料理に誇りを持っています。香辛料や主菜が、いつ、どこで、なぜ、そしてどのようにして収穫されたのかを熟知していることがこの店の成功の秘密です。敷地内に菜園を持つFirefly Grillは「手間と排出ガスを減らすほど健康的な生活が手に入る」という方針を掲げています。

3) Hook ー ワシントンD.C.   

最上のエコ・レストランのベスト10に入るレストランHookは、ユニークな食事の形態を提供して環境に対する社会の使命について啓発しています。人間とつながる最も重要なもの2つは環境と食物であり、この2つがなければ生きてゆくことはできません。

4) Cafe Cenizo ー テキサス州、マラトン   

Gage Hotel内にあるCafe Cenizoは、最も才能のあるシェフと有能な案内役を揃え、非常に美しく装飾を施したレストランです。複雑なディテールと前向きな文化的発展がこのレストランを最高の店に育て、この店の提供する食事がそれを証明しています。その料理は純粋さと想像力の結合であり、そこに味わいや食材を融合させています。本質的にオーガニックで環境に優しい食材にはアメリカ南西部の香辛料も含まれており、Cafe Cenizoの人気をさらに高めています。

5) The Kitchen ー コロラド州、ボルダー    

コロラド州、ボルダーにあるThe Kitchenは可能な限り素朴な食べ物を提供する飾り気のないケータリング店です。このレストランは週を通して営業しています。環境に配慮したメニューは季節毎の旬によって変わります。そのおかげで、簡素な調理を施して非常に洗練されたこの店の納得の料理は、口の中でとけるようです。

6) La Provence ー ルイジアナ州、ラコーム    

La Provenceは、特別なキッチンガーデンを備えた緑あふれる広大な環境が客を迎える、気持ちを穏やかにするレストランです。堅木の床や無垢のオーク天井そして質朴な化粧しっくいがこの店を作り上げています。プロバンス地方の緑の風景をとらえた写真や絵画を飾り、古色やエコを意識して複雑に装飾したレストランは見る者を最大限に楽しませます。

7) Spoonriver ー ミネソタ州、ミネアポリス   

Spoonriverは持続可能な環境生産を常に支持してきた店としての必然的な進化であり、それによって30年以上に渡って健康的な食事を促進してきました。魅惑的なオーガニック・エコ・メニューを提供するレストランは、Stone Arch Bridgeを取り入れたパティオに囲まれています。地元の園芸家や農業家から仕入れる生食材を、なるべくシンプルな本物のオーガニック料理として提供することがこのレストランの目標とするところです。

8) Blue Velvet ー カリフォルニア州、ロサンジェルス  

Blue Velvetでは美しい景色が訪れる人を魅了し、ガラスと石から作った壁と音楽によって客のための雰囲気作りをしています。この店のメニューはフランス料理とカリフォルニア料理の組み合わせを誇りとしています。環境対応志向を奨励しており、有機栽培の新鮮な農産物を使って調理しています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top