ecofriend.com

読み終わった雑誌を再利用するクリエイティブな方法

皆さんのマガジンラックは読み終わった古い雑誌であふれかえっていませんか?もう空っぽにして、古い雑誌は家庭で使えるすぐれたアイテムを作るのに再利用しましょう。もっと知るには、この先を読んでくださいね。

素晴らしいサービング・ボウル

‘マガジン・サービング・ボウル’ – 奇妙に聞こえますか? でも、本当にお宅の見た目をよくしてくれるんですよ。ただセンターテーブルにそれを置けば、お家の飾りに新たなレベルを加えてくれます。それに付け加えて、このサービングボウルは乾燥した食べ物をお出しするときに使うこともできるんです。ですが、もし、カレーのようなものやマッシュしたものをお客様にお出しするときには、このマガジンボウルは向いていません。この高級感あるクラフトを作ることを考えるときには、作るのに費やす時間が充分あることを確認してくださいね。辛抱強さと同様、時間もかなり必要です。
90186270

魅力的なリードボックス

お部屋の単調な見た目にうんざりしていますか? 何か人目を惹くようなものを加えたいですか?このユニークなマガジンリードボックスは、そんなあなたに完璧な解決策ですよ。 読み終わった雑誌を利用して、この素晴らしいクラフトを作りましょう。リードは、ただ読み終わった古い雑誌を巻き上げるだけでできます。そうしたら、そのリードを様々な記念品のボックスのカバーとして使います。これは、ホームメイドギフトを作るのに優れた方法です。スクラップブック、写真のフレームなどにもこのマガジンリードを使うことができます。

フローラルセンターピース

How about switching to funky magazine flowers from those real and regular ones for your dinner party centrepiece. It is one of the easiest crafts and can give your room an elegant look at the same time. Just take all your old read magazines and turn them into beautiful bouquet of flowers. Not only that, but you can also make use of some recycled straws to add stems to those flowers and increase your decorating pleasure to a great extent.

多彩なコースター

読み終わった雑誌を再利用して、古くて飽きたコースターを処分しましょう。そう、こういった古い雑誌は、人目を惹き付けるようなコースターを作るのに使うことができるんです。 コースターに個性を与えるためには、明るくてカラフルな広告が載ったページを選んで使うといいでしょう。そうすれば、あなたのコースターがより鮮やかに、派手になりますよ。

便利なゴミ箱

バスルームのゴミ箱もまた、古い雑誌を使って作ることができます。 これには中くらいのサイズのコーヒー缶の蓋と、上質の接着剤が必要になります。この蓋を、ゴミ箱の底として使い、雑誌はそのボディーとして使います。注意深く段階を踏めば、素敵でありながら、便利なゴミ箱ができますよ。
sustainable-design-waste-paper-basket-01-600x400

Today's Top Articles:

Scroll to Top