ecofriend.com

外も中もエコな、リサイクルされた輸送用コンテナの建物

輸送用コンテナは、近頃ではよく好まれる建築素材の1つとなりました。こうしたコンテナは大きくて頑丈で弾力性もあるので、デザイナー達は、高級住宅を作ろうとこういったコンテナを再利用しています。
ビューチューブ
このリサイクルされた輸送用コンテナの建物は、ロンドンの東端、オリンピック公園のすぐ近くにあります。これは、巨大な構造物の中心に作られたコミュニティーで使う場所です。“ビュー・チューブ”は、2012年のオリンピックの特別行事のために建てられ、同時に使われ始めました。目を惹くようなカフェや素晴らしいアートや教育のスペース、その他多くのアトラクションがこの建物の中にあります。“ビューチューブ”はまた、ストラットフォード市全体はもちろんのこと、オリンピック会場の鳥瞰図としての機能を果たす場所としても知られています。
sgblockspost
Freitag ショップ
これは、2006年にチューリッピに建てられた巨大な輸送コンテナの家の1つです。Freitagショップはおよそ85フィートの高さで、17のコンテナを備えています。つり橋と線路の間に位置していて、人々が周囲の全景を楽しむことができます。頂点では、隣接する道路の素晴らしい景観を見ることができる展望プラットフォームがあります。この店はまた4つの他のレベルの展示ポジションもあります。
レドンドビーチハウス
この有名なビーチハウスは、カリフォルニアのレドンドビーチにある主なアトラクションの1つです。Peter DeMaria氏が、そのような印象的なリサイクルされた輸送コンテナの建物のコンセプトを考えました。同氏はこの建物を2006年に設計し、以来、何回かし受賞しています。レドンドビーチハウスは、リサイクルされた輸送コンテナで作られている一方、ユニフォーム・ビルディングコード(主に米国の西部で使われている建築基準)に沿って建てられた、米国初の建物として知られています。2階建ての家で、それを建てるのに8つのコンテナが使われています。
コンテナハウス
ハバナで質のいい建築資材を調達するのは本当に大変。それこそが、このユニークな建物の建築の背景にある理由です。これはまた、リサイクルされた輸送コンテナで作られた二階建ての住宅でもあります。このコンテナハウスは、建築現場のすぐ近くの、ハバナの街の中心部にあります。この2階建ての建物はそれぞれ離れていて、それらをつなぐ階段があります。
multi-container-house-lg
プラトーンコンプレックス
これは、ベルリンにある3階建てのタワーです。プラトーンコンプレックスは、フットボールトーナメントを含め、あらゆるタイプのイベントを催すのに使われます。主催するイベントの他にも、この建物はまた美しいスタジオ、大きな劇場スペースや素晴らしいプールが自慢です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top