Home Uncategorized 古いデニムのジーンズを使った、革新的な製品

古いデニムのジーンズを使った、革新的な製品

by Ecofriend1874

古いデニムのジーンズは、なかなか手放せないもので、私たちはたとえそんなに頻繁に履かないとしても、ワードローブの中にしまっておきたいと思うことがしばしばあります。ですが、そんなお気に入りのデニムに、新しい命を吹き込んでみたくありませんか? ちょっとしたクリエイティビティーとイノベーションを使えば、それが簡単にできるんです。あなたの古いお気に入り意外にも、もうあまり似合わないものや、流行おくれ過ぎるもの、といったジーンズをお持ちの方が多いもの。上質なジーンズは、何回も再利用できて、それも素晴らしい沢山の方法で再利用することができるので、素晴らしい投資といえるでしょう。
159163285
古いデニムのジーンズを再活用する、5つの素晴らしいアイデア:
1.     クールなカメラカバー/かわいくて小さなお財布
私たちは皆、写真を撮って、友達や家族と共有するのが大好き。ソーシャルネットワーキングの人気は高まり、スナップショットの人気もますます高まっているところです。 カメラを持ち運ぶときには、レンズと、LCD/LEDスクリーンをこすったりすることがないように保護してくれる、いいバッグが必要。そこで、古いデニムを使って、クールな見た目のバッグを作ることができます。ジーンズの裏地として、綿のような柔らかい素材を使い、バッグの内側をソフトにします。また、履き古したデニムで、現金を持ち運びするための小さいけれどたっぷり入るお財布を作ることもできます。そうして出来るバッグはシックであり、ユニーク。素材として使っているジーンズの生地の堅さが、このカバーやお財布を長持ちさせてくれます。作るのに必要なのは、針、gum guns(接着剤)、糸と、お好みのデコレーション素材だけです。
2.   履き古したジーンズで腰痛解消 
体に痛みがあるときに使える、パッドやパックを古いジーンズから作ることができます。ジーンズの足の部分を半分に切ります。それから、片方を縫って、コーンや米で一杯にします。それからもう片側も縫います。 小から中くらいのサイズのホットパックをつくりには、自分の子どものジーンズか、弟妹のジーンズを使い、大人サイズのジーンズは寒い日によく寝られるように、ベッドを暖めるのに使う大きなホットパックを作るのに使います。そのようなパッドは、様々なタイプの痛みを和らげるのに本当に便利ですよ。
3.  ショートパンツやスカート
ブラック、レッド、ブルーやプリント柄のスカートに飽きた?なら、ジーンズの助けを借りて、新しくしてみてはいかが。ジーンズを細く、場合によっては長いストリップ状に切ります。その細く長く切ったものを、お手持ちのスカートの裾の縫い付けます。また、ジーンズを切り取って、小さな四角にビーズで刺繍を施し、お手持ちのスカートの周りに縫い付ければ立派なメークオーバーに。 きつめのジーンズや、スリムフィットタイプのジーンズを切って、裾のラインを少し折り込めば、スタイリッシュなショートパンツができます。Korea-New-beauty-necessary-jean-shorts-Do-the-old-worn-retro-fashion-personality-denim-shorts-hot

4.     バレエシューズ

きれいなバレエシューズは、友達との買い物に行ったり、ゆったりとカジュアルに日曜日のブランチをするときに、あなたの装いにグラマーさをプラスしてくれる、シックなアクセサリーです。古いデニムに新しい役割を与えてあげるのに必要なのは、ギンガム地やコットン地、縫い針、ベルベット、レザーと小さなアイロンだけです。

 

5.   スタイリッシュなラグ

ジーンズからラグを織るのに、極細の細長い切れを作りましょう。ラグによりスタイリッシュな見た目を与えるのに、ジーンズの細片と一緒に他の素材も組み合わせることができます。

 

 

Today's Top Articles:

You may also like