ecofriend.com

オクラホマの住民が電気エンジンで走るシボレーのピックアップに改造

Electric Truck

強い意思があれば、年齢は関係ありません。オクラホマに在住の70歳になるバルドン・フォスターさんは、パワフルな環境にやさしい電気トラックを設計しました。この設計は、1999年型のシボレーのピックアップ・トラックをベースとしています。バルドンさんが古くなった99年型のシボレー・ピックアップを、3か月間かけてパワフルな環境にやさしいトラックに改造しました。

このトラックは、通常のガソリン車よりも機能的です。24個の強力なバッテリーによって約144ボルトのエネルギーがエンジンに供給されます。走行距離は完全に充電した状態で70mphで約100マイルを走ることができます。

このトラックの設計によって、バルドンさんは、不可能を可能にする挑戦に一段落付きました。これは彼の最初の設計ではありません。自動車に対するバルドンさんの情熱と愛情が、環境にやさしい電動補助動力自転車を作らせたのです。これで創造性の実現化が終わったわけではありません。バルドンさんは次のプロジェクトを既に計画し始めました。今度は電気オートバイを作成するようで、来年には電気飛行機に取り掛かるかもしれません。

Via: KXII

Today's Top Articles:

Scroll to Top