ecofriend.com

燃費がよい5つのクール・ハイブリッドハッチバック

hybrid hatchback

ハッチバックは、1930年代に登場しました。それは、上向きに開閉する全幅ドアを持つ車です。そして、ハッチバック車は、トランクのスペースが拡大されているので、セダン車よりも高値であるということは知られています。通常、ハッチバックは、3ドアコンセプト(2つの乗降用ドアとハッチ)で、車内は1、2列の座席が配置されています。

ここでは、今まで製造されたハイブリッドハッチバックの中で、燃費の良い5つのクールな車種をご紹介しましょう。

12011ホンダCR-Z

Honda CR-Z

スポーツハイブリッドクーペ、ホンダCR-Zは、従来のスポーツカーと、2010年に発表された電気自動車をブレンドしました。デザインのレイアウトは、排気ガスが少ない3ドアハッチバックで構成されています。この車は当初、ホンダのコンセプト車として発表されました。そして、短期間で最も安値で、しかも効率的なハイブリッドハッチバックとしての地位を確立しました。ホンダCR-Zは最高の燃費機能で、このクール・ハイブリッドハッチバックのトップ5入りを決めました。発売以来、売り上げは100万台を超え、まだ成長しています。この車のスポーツドライブの基本的な目的は、躍動感を楽しみ、快適さで満たすことです。販売価格GB£16,999のこのミニ自動車は、予約制の販売となっています。この車はまだ、オーストラリアでは販売されていません。コンパクトで、素晴らしいデザインのこのホンダCR-Zは、あなたのスポーティーな本能を掻き立てることでしょう。

2.トヨタ・プリウス(Prius)

 

Toyota Prius hybrid

フル・ハイブリッド電気サイズのハッチバックは、まず最初にコンパクトセダンとして開発されました。レイアウトは、フロントエンジンの前輪駆動で、アメリカ市場で最も販売数が多いハイブリッド車となっています。プリウスの主要な焦点は環境意識にあり、プリウス車のスモッグや他の有毒ガスの排気の抑制はよく知られています。2009年にアメリカで発売されたプリウスは、ハイブリッド部門で最高車となっています。シックで流動的な外観の車体は、5ドア・リフトバックの造りとなっています。木材セルロース、草セルロースまた、石油セルロースのような生態バイオプラスチックが使用され、プラグインという更なる追加機能が加わりました。このプラグイン・ハイブリッド電気自転車は、第三世代トヨタ・プリウスのモデルであり、5.2kwhのリチウムイオン電池を使用し、約21㎞走行します。その値段はまだ発表されてません。

3.ホンダ・インサイト(Insight)

Honda Insight

ハイブリッド電気自動車のホンダ・インサイトは、2008年に発表されました。ガソリンエンジンを搭載、市場で最も安いガスと電気のハイブリッド車と評価されました。5ドアハッチバックで構成され、他のホンダ車に比べ、システムもシンプルになっています。この車は、大量生産の予定はありませでしたが、その軽量なアルミボディーや燃費機能は、業界内で最高の未来的な製品にもなりますし、将来の消費者のニーズに合っているといえます。

4 2011レクサス200H(Lexus)

2011 Lexus CT 200h

2011レクサスCTは、ハイブリッド車部門において、事故が起こりにくい8エアバッグの安全機能​​を提供しています。このスポーティーな5ドアハッチバックは、思わず目をみはる洗練された滑らかなデザインで、ハイブリッド車という高級感を醸し出しながら、同時にコストを節約できます。レクサスCTは、ハイブリッド車部門の限界を押し上げ、車の機能の一部として、レキサスシリーズから発表されました。レクサスブランドは、確かに都会的、クラス、スタイルといった高級感がありますが、この車は、コストとは別に何かを求める、新しい世代の環境にやさしいドライバーのためのハイブリッド車です。その4気筒ガスエンジンはテクノロジーに精通した買い手の目を引くことでしょう。また、この車の最も注目すべき点は、そのエンジンです。動力分割機構、発電機と電動モータをギアボックスのサイズよりもコンパクトに仕上げています。それによって電力使用率が向上し、有用性が増します。この車は、1時間で最高1マイルまで走行することができます。

5.シボレー・ボルト(Chevy Volt)

 

Chevy Volt

ゼネラルモーターズが立ち上げたシボレー・ボルトは、業界内すべての潜在的な車の購入者の想像力を捕らえました。それは1ガロンにつき、93マイルの燃費を保証し、5ドアのハッチバックです。それは、オンボード発電を増大させる回生ブレーキが装備されています。これは、ガソリン・モードのみ実行可能で、省エネ車に値します。

Today's Top Articles:

Scroll to Top