ecofriend.com

通勤のための10つの電動アシスト自転車

Optibike

自転車-その乗り心地は、いつも躍動感とスリルがあります。男性も女性も人々の殆どは、自転車に乗るのが好きです。誰でも自転車の思い出もありますよね。しかし、ついに自転車は、通勤手段としての選択肢になったようです。もし、あなたが高級セダン車の後部座席での通勤にあきたなら、今こそ自転車を選べましょう。かなり楽しい通勤時間になるはずです。

市場には、今たくさんの自転車が出回っています。ここでご紹介するのは、通勤のための厳選された10台の電動自転車です。電動なので、大気汚染の低減になります。

1.ケトラーツイン(Kettler Twin)電動自転車

Kettler

ケトラーツイン電動自転車は、そのカテゴリーで最も効率的なハイブリッド自転車の一つです。それは、ドイツの自転車設計メーカー、ケトラーによって製造されているトップクラスの電気自転車です。高度なリチウム電池を組み込んだ、パナソニックの電気駆動システムを使用しています。自転車は、7、8のギア・ハブを持っていて、平均的な速度で長距離を走行することができます。自転車の重量は50ポンドほどで、ぺダルと電動機システム両方のオプションが楽しめます。

2.オプティバイク(Optibike)

opti

オプティバイクは、最も人気のある電動自転車の一つで、ジム・ターナー(Jim Turner)によって設計されました。彼は、自転車のデザインで賞を受賞しています。オプティバイクは、軽量カーボンファイバーで構成されていて、とてもスタイリッシュです。また、オプティバイクは、統合化されたGPSシステム、PDAが設置されていて、自転車のリアルタイム性能とリチウムイオンバッテリー式モーターを監視します。バッテリー1回分の充電で、2時間ほどペダルを踏まずに乗車できます。オプティバイクは、電動自転車にしては少し高額な$13,000という値段がついています。

3.タルラ(Tharula)

Tharula

タルラは、2025年を想定した、未来の道路のための電気自転車コンセプトです。ダイアナ・ランバーショ(Diana Lumbasyo)によって構想されました。このユニークで大胆なデザインは、混雑した道路を優雅に疾走していくことでしょう。サーカス・リングのようなルックスとフェラーリの赤でデザインされています。

4.世界最速の電動自転車

Backtrail

この自転車は、あなたの自転車への先入観を変えることでしょう。通常遅いと考えられている自転車ですが、このバックトレイル(Backtrail)は、最速の電動自転車の1つで、最高速度100kphまで出すことができます。バックトレイルは、ドイツの自転車メーカー、PGバイクス(PG Bikes)によって製造されています。価格は€59,500で、667台のみ会社によって製造されます。

5L3電動自転車

L3 concept bike by  Camilo Parra Palacio

L3電動自転車コンセプトは、コロンビアのデザイナーのカミロ・パーラ・パラシオ(Camilo Parra Palacio)によって発案されました。この一人乗りの電動自転車は、1,000Wのモーターを備え、6つの鉛蓄電池によって最大7時間ものドライブが中断なしで楽しめます。新興観光産業地のニーズに最も適しています。

6VWの自動車とe-Bikeのコラボ

Bik E

 

一流企業自動車メーカーのフォルクスワーゲン社は、「Bik.E」を打ち出しました。Bik.Eは、折りたたみ電動自転車で、車の中に簡単に運ぶことができます。最大20kphのスピードの速度を提供する電池は、自転車のフレームに統合されています。僅か20キロの重さのこの自転車は、外出する際に便利です。

7Evaders:高いパフォーマンスの電動自転車

Evader's Scooter

Evadersは、そのカテゴリー内のスタイリッシュなEバイクです。僅か$999で入手できる、お得な買い物です。この電動自転車は、一回の充電で45マイル走行することができます。1,000Wのモーターが装備されていて、最高速度は時速約35mphです。このEvadersのノイズレベルは、非常に低くなっています。

8.ジャイアント・ツイスト・フリーダム(Giant Twist Freedom)DX電気自転車

twist dx

ジャイアント・ツイスト・フリーダム電気自転車は、電力とその乗り手の力を融合する自転車です。最近、ポピュラー・メカニクス誌でテストドライブされました。あなたのスタイルに合わせて、エコモード、ノーマルモード、スポーツモードの3つのモードを兼ね備えています。

9A2B電動自転車

A2B

A2B電動自転車は、都市部での通勤のために設計されています。この自転車の広めな座席は、あなたに快適な乗り心地を与えます。また、普通のコンセントで充電することができます。後部座席も付いていて、あなたの友人も一緒に乗車できます。

10.マトラ(Matra)MS1電動自転車:フランスからモダンな電動自転車

Ms1

この電動自転車は、フランスの自転車メーカー、「マトラ」より製造されました。このスタイリッシュな自転車は、最高速度30mphで、約60マイルの距離を走行することができます。価格は約$5,000です。この電動自転車には液晶画面が取り付けられていて、あなたの乗車について様々なパラメーターを提示します。また、ディスクブレーキが付いていて、自転車を完全に制御することができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top