ecofriend.com

アンドロイド系ユーザーのための、環境に優しい10のアプリ

Green Android Apps

環境関連技術は最近では、テクノロジーと科学のあらゆる分野で、最も採用されている技術の一つです。 環境保護は世界中全ての所で、人々がこの環境保護関連テクノロジーを心から望んでいるものです。 最近では、モバイルアプリすら環境への優しさを説いているものがあります。

これ等の環境保護関連アプリは、全ての年齢層で、特に若者や学生の間で、大きな人気を得ています。 アンドロイド市場で利用できるこれらのアプリは、環境保存のメッセージを伝えるソースとなっています。 これ等のアプリは殆ど無料で、あなたの携帯を環境に優しいものにし、バッテリーの寿命を延ばし、二酸化炭素排出量を計算する等、様々な事に役立ちます。

ここに、アンドロイドユーザーの話題をさらう様な、環境保護関連アプリが10あります。

1.サード・ホエール・モバイルアプリ

このアンドロイドモバイルアプリは本当にクールで、あなたの周りで、環境保護関連製品を提供している場所を教えてくれます。 また、ヨガセンターや、エコ関連集会、菜食レストラン等色々、公正な取引をしている店の場所をも提供してくれます。 アプリの検索ボタンにタッチするだけで、環境に優しい世界へと導いてくれます。

2.エコ・バズ・ウィジェット・アプリ

エコ・バズ・ウィジェットは、あなたのアンドロイド携帯で、全てを環境に優しく導いてくれます。 特に、気象変動や、有機衣料が買える場所や、環境に優しい車等にの情報を配信してくれます。 環境への影響が最も低い、場所や物を探してくれます。 環境関連技術を愛する人達全てにとって、最良の環境保護アプリの一つです。

3.プリント・グリーンアプリ

プリント・グリーンアプリは、印刷やグラフィックアート業界で持続可能性を強調しています。 このグリーンアプリは、携帯にあるどの様な物でも、環境に優しく印刷する事ができます。 このアンドロイドアプリは、ヨーロッパ初の二酸化炭素排出量ゼロのプリンターで知られる、シバリエ国際プリンター社の取り組みです。

4.アイアムグリーン・アプリ

このグリーンアプリは、携帯電話をリサイクルする事で、環境を保存するメッセージを配信するために作られています。 このコンセプトが伝えているのは、毎年何百万もの携帯電話が使用され、ゴミとして捨てられている事です。 この廃棄携帯は膨大な面積を占領し、綺麗な環境を汚染しています。 そしてこのアプリは、不要携帯電話のリサイクルに関して、人々の認識を高めようとするものです。

5.グリーン・マイレージ・アプリ

このクールなグリーン・マイレージ・アプリは特に、車両の走行距離についての問題を考えるように、開発されたものです。 これは、車両の走行距離を辿ってくれ継アプリで、車で移動する時、車両の走行距離についての詳細な情報を正確に提供してくれます。 蛾を輪を満タンにした日時を記録し、1ガロン当たりの燃費を計算します。

6.グリーン・ドライビング・ゲージアプリ

次はグリーンマイレージアプリで、これも、あなたの車両の走行距離に関するものです。 このグリーンアプリは、運転の方法を決定し、車の効率を改善する手助けとなる、解決策やフィードバックを提供し、燃料効率の良い運転方法を教えてくれます。 アクセルやブレーキの間隔もチェックしてくれます。

7.グリーンユー・アプリ

アンドロイド市場で開発されたこのクールなグリーンアプリは、環境への優しさを提供する移動手段や住宅に関するニーズ、サービスや製品、レストランの位置や解決策に関する情報を提供し、地球への二酸化炭素排出量を計算する事ができます。 これを計算する事によって、環境にどの程度影響を与えているかを確認し、様々な重要な選択肢から選ぶことで、環境に優しい事を実行する事ができます。

8.グリーン鮨セレクター・アプリ

次はグリーン鮨セレクターアプリで、市場で好みの鮨を見つける事ができます。 このグリーンアプリは、鮨に関する大切な情報を提供してくれ、どの種類が人類に危険を及ぼすかを教えてくれます。 最近では種を脅かす鮨ネタもあります。 この完全に環境に優しいアプリは、安全で環境に優しい鮨をオーダーする時に、シンプルに機能します。 次に正しく非有害な鮨を探す時は、このアプリを使って下さい

9.iグリーンサークル・アプリ

このiグリーンサークル・アプリで、環境関連技術を愛し、自然を改善し、地球を保存するという信念を持っている人達と、関る事ができます。 世界中の何処にいても、何時でも人々と関る事ができる、ソーシャルメディアとして機能します。 このアプリを使う事は世界中の様々な人達から知識を得、それを転送させてくれます。

10.リサイクル・ガイド・アプリ

次のリストはリサイクル・ガイド・アプリで、貴重なリサイクル出来る製品を効果的に使用する為に、完全ガイドを提供するよう開発されたものです。 このアプリは、新しい効果的なリサイクルのアイデアを提供する事によって、環境に寄与できます。 今あなたの周りにある物で、有用な製品に簡単にリサイクルできるものを、探し出す事ができます。 さらにこのアプリは、無料で提供されています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top