ecofriend.com

リンナイ・タンクレス湯沸し器モデルのトップ5

 

 

リンナイのタンクレス湯沸し器は、その高品質さで有名です。これらの温水器はエネルギー効率が高く、即時にお湯を利用することができます。そのため、今や、温水器が水を加熱する時間を待つことはなくなりました。これらの湯沸し器は天然ガスで動作し、屋内や戸外に設置することができます。一旦設置すれば、光熱費だけではなく、貴重な時間も節約することができます。ここではリンナイのタンクレス湯沸し器のトップ5をご紹介します。


1. リンナイR75LSi天然ガス屋内用タンクレス湯沸し器7.5GPM
商標:リンナイ

価格:1092ドル

今まではシャワーを浴びる1時間前に湯沸し器のスイッチを入れなければならないなど、湯沸し器に縛られていましたが、この湯沸し器はその必要がない革命的な湯沸し器です。今や、お湯が必要な時でも、水が加熱されるのを待つ必要はありません。この湯沸し器は非常に高速で流水を加熱することができるので、多くの時間とエネルギーを節約します。このタンクレス湯沸し器によって提供される水率は7.5ガロン/分です。これは屋内に設置するタイプで、どのような部屋にも設置することができます。

製品の特徴

毎日の電気エネルギーとあなたの時間を節約するこの連続給湯設備は、どこでも簡単に設置することができます。

利点
温度120F度にプリセット

テキサス州とカリフォルニア州のNOx排出基準に適用

2~3室の住宅に最適
2. リンナイRL94iN天然ガス・タンクレス湯沸し器9.4GPM
商標:リンナイ

価格:1149ドル

 

このスタイリッシュな屋内用のタンクレス湯沸し器は、お湯が沸くのに長い時間待つ必要がありませんので、時間とエネルギーを大きく節約することができます。この温水器は84%のエネルギー効率があり、電力消費量の40パーセントを節約します。また、天然ガスで作動し、家のどのような場所にも設置することができます。この装置内部のコンデンス・コレクターにより外部へ直接排気します。デジタル温度調節が特徴で、98Fから140F度の範囲で温度設定ができます。サイズは26インチ×10インチ×14インチです。
製品の特徴

この湯沸し器は40パーセントもエネルギーを節約することができ、また天然ガスで動作して84パーセントのエネルギー効率があります。

利点
お湯の加熱機能は0.6~9.4GPMで、温度範囲は98F~140F度です。

デジタル・コントローラのエラー・インディケーターが標準で付いています。
3. リンナイR75LSe天然ガス・タンクレス湯沸し器7.5GPM
商標:リンナイ

価格:1149.69ドル

 

このスタイリッシュな湯沸し器は、屋外の設置用として作られています。1分間で7.5ガロンのお湯を沸かすことができ、時間だけでなく多くのエネルギーも節約することができます。この湯沸し器は2~3室ある住宅に最適で、商業目的としても使用することができます。屋外に設置するので、室内のスペースと設置費用の節約になります。湯沸し器の放出レベルは非常に低く、規定の範囲内です。この湯沸し器の温度は120Fでプリセットされています。また、エラーコード・インディケーターを標準で装備しているMC91 1USデジタル・コントローラが付属しています。

 

製品の特徴
屋外の設置仕様なので、室内の空間を自由に使うことができて、設置費用も高くありません。

利点
120F度でプリセットされ、瞬間湯沸かしで有名

居住用・商用として使用が可能

カリフォルニア州とテキサス州のNOx排出基準に適応

 

4. リンナイRC98HPi屋内用天然ガス・コンデンス・タンクレス湯沸し器9.8GPM
商標:リンナイ

価格:1187ドル

 

リンナイのこの湯沸し器は、MサイズからLサイズまで、大きさや容量の異なった必要性に応じて、4種類のモデルから選ぶことができます。天然ガスかプロパンで作動し、カリフォルニア州とテキサス州のNOx排出基準を満たしています。商用と住宅の使用目的として使うことができる屋外に設置するタイプのものです。また、設置費用も高くありません。室内の空間は他の目的に使用できます。最大199,000 BTUで、93パーセントの熱効率があります。
製品の特徴
この商用グレードのリンナイ湯沸し器は屋外設置仕様で、住宅のサイズとお湯の必要条件によって4モデルから選ぶことができます。

利点
93パーセントのエネルギー効率があります。

維持される温度範囲は、住宅仕様の場合は98F~140F度で、商用仕様の場合は98F ~185F度です。

5. リンナイRL94iPプロパン・タンクレス湯沸し器9.4GPM
商標:リンナイ

価格:1106.97ドル

 

重量が56ポンドあるこの湯沸し器は、瞬時にお湯を沸かすことができます。それは屋内に設置するタイプで、2~3室ある住宅に最適です。その設置はかなり単純で簡単に行うことができます。天然ガス上で動作し、1分当たり9.4ガロンのお湯を沸かすことができるので、エネルギーと40パーセントの光熱費の節約になります。住宅に最大5つの配管排出口でこの温水器を使用することができます。非常にコンパクトで、同心の通気システムによって直接外に排出します。

 

製品の特徴
このスタイリッシュでコンパクトな湯沸し器は3~4室ある住宅に最適です。

利点
83パーセントの熱効率があります。

温度設定は、住宅の場合は98F~140F、そして、商用の場合は98F~185Fの間でセットすることができます。

9.4GPMのエネルギー効率です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top