ecofriend.com

リサイクル素材を使った5軒のエコフレンドリーなレストラン

Eco Friendly Restaurants

リサイクルのカリスマがようやくレストランにも届きました!グリーンの野菜類は健康的で栄養があることはよく知られています。そして今、それを食べる場所も「グリーン」になろうとしています!これは全く新しいトレンドで、リサイクル素材でできたレストランは、世界のあらゆる場所に出現しつつあります。そしてリサイクルした素材を記憶に残る食べ物やに変身させるには、本当にクリエイティブでなければなりません。私たちは5軒のそのようなレストランを探求したので、食べ物以外のことで口をあんぐりとあけることになるかもしれません!

1. 飛行機レストラン

Airplane Restaurant

初めにアンテナに引っかかったのは、スイスでバケーションに行った時のディナーにお勧めの、Runway 34です。ソ連時代のIluyshin IL-14機は、その役目を終えた後、チューリッヒで高級なレストランに生まれ変わりました。 それも以前の職場であるチューリッヒ国際空港の真向かいです。レストランは、贅沢なフライトの体験をモデルにしています。ジェットブリッジが入口となり、メニューホルダーは垂直安定板の形をしていて、椅子のいくつかは廃棄する飛行機の席です。格納庫は、地中海料理、アジア料理、スイス料理を特徴としたレストランの肝の部分です。飛行機内に高級シガーラウンジも設置されています!ウィングウォーカーバーは、片翼の下に格納されていて、もう一つの翼は待合室と大人数用の個室となるアビエーターラウンジです。フライトアテンダントが、このレストランでは以前をしてくれます。料金は非常に手ごろな25-100ドルです。

2. ロンドンのポップアップレストラン

Pop Up Restaurant

ポップアップ広告やポップアップスペースというのは聞いたことがあります。ただ、だれがポップアップレストランを創造したでしょうか?Studio Dining Eastは、突然開店して3週間で消えるという早業で、その言葉を証明しました。ロンドンのポップアップの専門「Bistrotheque」の依頼により、ロンドンのオリンピック会場跡地から素材を借りて、ロンドンデザイナーCarmody Groarkeがこのレストランを建てました。A star shaped layout thus arose from borrowed scaffolding.ケーソン木板を床と壁に使い、構造を覆うのは透明なポリエチレンで自然光のフィルターと詰め物になり、 一方人工灯は、イルミネーションにもなります。3週間素晴らしい食べ物を提供し、その後は夢のようにレストラン全体が消えてしまい、それも全ての素材がリサイクルです!

3. 浮かぶレストラン

Floating Restaurant

環境被害のシンボルである、太平洋ゴミベルトは、プラスチックが私たちが地球に為していることのシンボルです。バンクーバーの「SS Plastic Dining Room」 は、プラスチックの再利用を通じて、希望とサステナビリティを象徴しています。False Creekヨットクラブマリーナに収納された浮かぶダイナーは、200ドルで満腹で満足する6皿のコースを提供します。リサイクルされたシダーは、ボートレストランのフレームとなります。1675のリサイクルプラスチックボトルが浮きとなり、リサイクルのプレキシガラスがシースルーの床になります。サステナブルなシーフードと地域で育てられた材料のみを提供し SS Plasticは乱獲の危険についての意識を広めています。School of Fish Foundationのための資金を集め、レストランの売りは、調理師学校の卒業生が、責任感のあるグリーンなシェフを務めるということです。

4. ブラッドウッドレストラン

Bloodwood Restaurant

ニュータウンのデザイナー、マット・ウッズはリサイクルされた木材でブラッドウッドをお洒落にしました。食べ物屋としてはとても珍しいことです。見上げると、床に整然と配置されたドアのサイズ、形状、色、輪郭が全てまちまちであることに気づきます。下を見ると、巨大な寝台車がフレームになって、地下のオープンキッチンになっているのが分かります。周りを見回すと、ビンテージの再生椅子があるのが分かります。レストランのメニューは、タイ、中華、インド、マレーシア、西洋料理などグローバルな味覚に応えるものです。x大皿で取り分ける形式の料理で、惑星への問題意識を表しています。

5. Slowpoke Espresso Cafe

Slowpoke Espresso Cafe

「Slowpoke Espresso Cafe」はオーストラリア、フィッツロイにいて、暖かくのんびりした休日を過ごすにはぴったりです。この家庭的なレストランのユニークなところは、再生されたあるいはリサイクルされた素材から完全に建造されているところです。リサイクルされたドアの材木からの切れ端で、壁を飾り、ドア、手洗い、天井、看板はリサイクルされたドアでできています!壁の切れ込みは、調味料用の棚にもなり、全ての家具とテーブルトップは、地域のフリーマーケットで手に入れたものです。レストランのメニューと名刺さえ、リサイクルのカードボードでできていて、店の窓の看板は、ソーラーエネルギーの照明です。オーガニックな食べ物とコーヒーもレストランの魅力に一役買っています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top