ecofriend.com

『完璧な未来に向けて』 家庭でエネルギー消費を抑える優れた窓

Intelligent Window

今何が起こっているのか?

エネルギー価格が高騰し、従来のエネルギー資源は急速に減少しています。 私達が家庭で、代替エネルギー資源やオプションに依存し始めるべき時が来ています。 さらに素晴らしい事は、家に少し建築的修正するだけでエネルギー使用が低減できます。 実績のある方法が沢山あり、あなたが様々な資源で、代替エネルギーの形を技巧的に作り出す助けとなり、あなたの家を過剰なエネルギー消費から遠ざけてくれます。 家を建てるにあたって、窓や他の換気が非常に重要になります。 住宅に風や空気の通り道を設置する事で、温度管理の問題をかなり解決する事ができます。 この記事では、僅かなエネルギー消費で家を暖かく保つ事が出来る、窓の活用の重要性について述べています。

傾向

1. オクティリオン

 

Octillion

オクティリオン社は、素晴らしいソーラー窓をデザインしていて、それは太陽光から電力を採取する事ができます。 ナノパワー技術を使った透明な窓です。 窓のシリコンナノ粒子が、太陽光から電力を発電する助けをしています。 住宅やオフィスの窓に設置する事ができます。 それと共に自然の心地良い風を楽しみ、窓に受ける太陽光からの電力も活用する事ができます。

2.KSDソーラー・ダイオード窓

KSD

KSDソーラー・ダイオード窓は、部屋を暖かくする最良の解決策です。 この手法で、部屋の内外の温度を保つことができます。 この窓は環境を保護する面で、夏は住宅を涼しく保ち、冬は、熱の損失を抑えます。 KSD窓は、太陽と風の暖かさを使って、これ等の課題をこなします。 この窓は数秒で180度回転する事ができ、38デシベルまで騒音から保護します。

3.発電するソーラー窓

Solar Window

最近では屋上にソーラーパネルを設置するのは、当たり前になってきました。 テクノロジーは、出来るだけユーザーに優しいソーラーパネルを作ろうと、日夜開発されています。 その一部として、中国では「チャイナ・フーア」と呼ばれる透明のソーラーパネルがデザインされています。 窓や屋上に、これらのソーラーガラスを適用する事ができます。 その結果、溢れる自然光が入り、夜はソーラーパネルで生成した電力で、住宅に明かりを灯します。 チャイナフーア窓は2ワットの電力を生成する事ができ、台北国際光電ウィークに展示されました。

4.太陽電力スマートシェード窓

SmartShade

スマートシェードは太陽光から電力生成するために、屋上や窓に使用できるフレーム枠を特色とする、太陽光電池です。 これらの透明窓ガラスが特別なのは、自然光を寝室やオフィス、リビングルームにもたらす事ができます。 さらに、ソーラーパネルに子統合されたバッテリーに電力を保存し、夜間使用する事ができます。

概念

発電する窓の知的な使用と、自然光や涼感をもたらす事が、大きなコンセプトとなっています。 透明ソーラーガラスの広範囲な使用や他の換気方法で、様々な恩恵を受ける事ができます。 何と言っても、昼間は、住宅を明るくする太陽光を利用出来ます。 そして、窓のソーラーパネルは、太陽から電力を採取し、夜家に明かりを灯す事ができます。 この2つで、電気代が画期的に低減できます。 そしていつか、自然と地球を深く気に掛ける人間になるでしょう。

利点

昼間の照明と暖房

エネルギーを節減し、自然光と風を集める窓に変えると、より明るく暖かい日中を楽しむ事ができます。 電球やエアコンやファンを使用する、エネルギーを節減する事ができます。

太陽エネルギー: 太陽エネルギーの銃声性は増加しています。 現在、従来のエネルギー資源は減少していて、太陽電力の窓から代替電力を得る事ができます。 この方法によって電気代は低減します。

環境要因: このような窓を使うと、環境を愛する人になります。 訪れる客はあなたの自然に対する配慮や愛情を見出し、あなたを尊敬する事でしょう。

自然の風と照明: 透明ソーラーガラスで、あなたの家が自然になり、全てを楽しむ事ができます。 自然から得る多くの暖かさと光は、あなたの取り組みに価値を与えます。

影響

エネルギー効率の良い冷房技術を導入する事は、自然を保存する助けとなるだけでなく、出費も抑えます。 電気代は、この手段を導入した後は以前の支払い額より少なくなるでしょう。 上記の全てが、大気中への二酸化炭素排出を抑え、二酸化炭素の量を低減し、自然に貢献する事ができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top