ecofriend.com

あなたの生活を環境に優しくする7つのアプリ

Green living apps

オンラインのアプリ市場は急速に成長し、留まる所を知りません。 開発されたアプリは公開され、誰もが自分でアプリを開発する事ができ、企業のウェブサイトやアプリのウェブサイトに提供する事ができます。 これ等のアプリはクールであるだけでなく、死ぬほど退屈している時に、楽しい時間を過ごす事ができます。 最近では環境関連テクノロジーが至る所で先導し、この究極の変化を止められるものは何もありません。

環境関連テクノロジーは今やアプリ業界にも浸透し、多くの人々の生活態度や生活基準に対して、多大な影響を作り上げています。 これらのアプリは、最高の問題と質問を提供するだけでなく、あなたを全体的により良い人間にし、環境を大切にする生活へと全く新しいレベルに導いてくれます。 あなたの生活が環境に配慮するように導いてくれる、7つのアプリがあります。

1.グリーンジェニー

Green Genie

アプリの名前はアバターの様ですが、あなたの問題を解決に導いてくれるものです。 どうするかと言うと、この精霊がそうしてくれるのです。 このクールなアプリは、様々なプロジェクトに取り組むよう、ユーザーに提言してくれる機能を持つユニットです。 これらのプロジェクトは、買い物にエコバッグを持って行くと言う様な、日常のニーズに関連したものや、仕事関連のものです。 このユーザーに優しいアプリは、あなたの生活を環境に優しいものにする為に、多くの環境に関連する条件が含まれています。 これは環境に優しいアイデアを提供するだけでなく、環境に優しい生活に関する、あなたのアイデアを投稿する事も出来ます。 iチューンで購入でき、価格は0.99ドルです。

2.グッドガイド

Good Guide

これは超クールな環境保護アプリで、もし環境について考えているなら、携帯に入れておく価値があります。 持続可能な製品を扱う事に焦点を置き、バーコードスキャナーが付いていて、購入する前に、製品が環境に及ぼす影響のレベルをスキャンする事ができます。 これは、最近では市場で最も有名なアプリの一つとなっていて、この超クールなアプリには、7万を超える評価があります。 さらにこれは、iチューンで無料で使う事ができます。

3.カーボントラッカー

Carbon Tracker

カーボントラッカーもクールなアプリで、あなたが環境に及ぼす影響を、判断するのに役立ちます。 これはGPSが可能なアプリで、散歩や旅行中、周囲の環境に、あなたが作り出している二酸化炭素排出量を計算してくれます。 これは、あなたの二酸化炭素排出量に関する情報を提供してくれるので、環境への貢献度を改善する為にグラフにする事ができます。 さらに旅行中、二酸化炭素排出量を低減する方法を、提示してくれます。 これはiチューンの無料アプリです。

4、グリーンアウトレット

Green Outlet

グリーンアウトレットは、全て一つに纏めている環境保護アプリで、地球や環境に人間が引き起こす影響を、覚えておくように特別に作られています。 このユニークでクールなアプリは、現在の請求書に関する詳細を全て、直ちに知らせてくれます。 このアプリは家庭で使っている数を辿り、あなたの電気代に含まれるこれらの家電の影響を知らせてくれ、最終的に電気代を低減する助けをします。 また、特定の人やグループが作り出す、二酸化炭素排出量を測るのに役立ちます。 このアプリは、iチューンストアで2.99ドルで手に入ります。

5.グリーン・ガス・セイバー

Green Gas Saver

クリーンガスセイバーは、人間の運転習慣を気をかけるよう、特別に作られています。 私達は普通、道路に出ている時、どのように運転するかなど気に掛けておらず、その結果環境や車に悪影響を及ぼします。 このクールなアプリは、このイライラからあなたを救ってくれます。 道路を運転している道を辿り、高速や低速になると警告します。 また突然車のアクセルを踏み込むと、このプロセスが車の基本的な部品の故障に繋がるとして、警告してくれます。 このアプリは、外出中、燃料節減の方法を提供してくれるので燃料効率を高め、分単位で、明確で完全な詳細を与えてくれます。 iチューンの無料アプリです。

6.環境保護を探せ

Find Green

「環境保護を探せ」は、最も持続可能に近いものに到達する方法を探すために、デザインされています。 特定の場所への正確な道筋と、どのように行くかについての詳細を教えてくれます。 それは、食事をする場所や医療機関や他のオフィスで、このアプリは、環境保護の店について、分刻みの詳細を与えてくれます。 またユーザーは距離や交通手段を選択する事ができ、帰宅する最良の方法についてもアドバイスしてくれます。 iチューンの無料アプリです。

7.環境保護をゲット

Get Green

「環境保護をゲット」はユーザーに環境に優しい事の詳細や、持続可能な生活の知恵を、提供してくれるアプリです。 これはあなたの家を良好な環境や健康を持続する方法に関して、有益なアドバイスをしてくれます。 このスマートアプリはiチューンで手に入り、価格は0.99ドルです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top