ecofriend.com

予測を超える代替エネルギー、7つの方法

Renewable Energy sources.

最近再生可能エネルギーが話題になっていて、この技術が急速に進化し、実際、この環境に優しいテクノロジーを止める物は何もありません。 再生可能エネルギーは、従来の非再生可能エネルギー資源にかわる、最良の資源と考えられています。 これらの再生可能エネルギー資源は環境に優しい性質で、価格効率良く処理されるものとして知られています。 このエネルギーは使用する為のコストは一切掛からず、自然に有り余るほどの量を利用で、様々な目的で使用されています。

このエネルギーを利用できないものは何もなく、ただ世界中の人達の大部分に露出していない事が、最近エネルギー業界の成長が緩やかになっている理由です。 しかしまだエネルギーは研究者達によって広い範囲で露出して、新しいテクノロジーがこのエネルギーを最大限に採取する方法を求めて、日々開発されています。 ここに予測を上回る代替エネルギーの7つのリストがあります。

1.第三国の出現

第三国の出現は、国連によって効果的なステップを踏んでいます。 事務局長のバン・キーモンは、環境を保護し、エネルギー生産天然資源に向かっています。 このエネルギーは、マイナー国家にはあまり知られておらず、国連はこの技術を少数国家に広めようとしているので、少数国家は、この環境に優しいエネルギーを使用できるようになります。 この方法によって、アフリカアジアのような国々は、世界市場で新しい道を見つけ、環境に優しく健康的な未来に向かって、一歩を踏み出すでしょう。 このプロジェクトは、多くのマイナー国家で開始され、未来へと拡張していきます。

2.グリッドパリティと新しいテクノロジー

グリッドパリティは再生可能エネルギー生産において、次の大きなもので、2035年までに全世界で発売されると、以前に予測されていました。 しかしそれまで待てず、幾つかの国は、大規模に従来のグリッドパリティを開始し、最適なエネルギー量を生産するために、それを使用しています。この特定の種類のエネルギー生産における新しいテクノロジーは、世界中の様々な研究者と化学者によってもたらされています。 この新しいテクノロジーは、このグリッドパリティ生産を、全く新しいレベルに導くでしょう。 そしてまた、テクノロジーは、膨大な数によって生産容量を拡大する事に焦点を当てています。

3.EPA規制と石炭火力発電所の廃退

米国政府はより良い環境に到達するよう、継続的に措置を取っています。 政府は今、石炭火力発電所の閉鎖に向かって取り組んでいます。 これ等の石炭火力発電所は、現時点で世界の主なエネルギー生産資源です。 しかし米国政府は、石炭火力発電所を使う代わりに、再生可能資源を使用するという、重大なステップを踏んでいます。 石炭火力発電所は大量の煙と、大気中に膨大な量の汚染を作っています。 この代替エネルギーは、環境にも人々にとっても非常に好ましいものです。

4.核の懸念

原子力発電所は、多くの国々で主なエネルギー生産資源の一つです。 しかし原子力発電所の致命的な影響を、考えない人はおらず、日本で起こった様な事故は忘れることは出来ません。 この日本の事故は、世界の国々にショックを与え、日本政府は、新しい方法でエネルギー生産を行うよう、早急に対処しています。 彼等は環境に優しい再生可能エネルギーを、今選択しています。 殆どの都市で様々なプロジェクトを始めていて、これらの再生可能エネルギー資源を介して、大規模にエネルギーを生産しようと考えています。

5.ガスとのパートナーシップ

天然ガスは、安価で手頃はエネルギー資源の一つです。 最近では多くの国々で手頃な価格で利用できます。 この天然ガスの価格は、非常に変動の激しい化石燃料の価格と違い、安定していると期待されています。 また天然ガスは環境への影響が最も少なく、他のエネルギー資源より、非常に好まれています。 最近ではこのガスが葉の燃料と混合され、環境を守り、他の化石燃料の価格を低減する為です。

6.道をリードする軍隊

米国軍は常に、その新しく最新のテクノロジーを使って、何事も対処する事で知られています。 今回米国軍は、国の安全を図る重要な部分として、大規模に再生可能エネルギー資源を採取するアイデアを考案しました。 彼等は太陽、海洋、風力エネルギーに焦点を当てています。 さらにこの問題は、社会の為に優れたものだと言われていて、今、米国全土で今使用されています。

7.マーケティングの新しい波

再生可能エネルギー資源について、人々の間で認識されるようになり、世界を完全に環境に優しい状態にするために、人々はユニークで役に立つアイデアを考案しています。 このテクノロジーに向かい始めた多くの消費者がいて、彼等はこの再生可能エネルギー資源を有効活用する考えと、アイデアを与えています。 消費者の為に新しいテクノロジーが開発されていて、彼等は、消費者こそが、このテクノロジーを、究極のレベルに操作出来る人であると考えています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top