ecofriend.com

環境保護車両、GMの都市型電気自動車

Chevrolet Spark EV

石油危機と地球温暖化の脅威と戦うために、代替テクノロジーは最終的に環境保護へと向かいます。 環境に優しい電気車両は、このような適切な選択をする事ができます。排出量ゼロ、酸化物なし、ガソリン代ゼロの電気自動車は、世界の自動車業界に暖かく迎え入れられています。 世界の自動車業界は、この変化に準備を進め、市場では効果的に低価格の小型電気車両を持ち込み、スマートに競合しています。 同じラインで、一部GEが保有しているシボレーの100周年記念で、世界の消費者に向けて、環境に優しい電気自動車を発売する計画があります。 都会志向で駐車スペースの要らない、クールな外観のミニカーを、駐車場や交通渋滞に悶々としている人達全てに、提示します。 この輝くような美しさと、スポーティで環境に優しい車に、電気自動車スパークの名前が与えられています。

環境保護車両

環境に優しい電気自動車は、バッテリーや他のエネルギー貯蔵装置からの電力を使用し、電気モーターで駆動します。 電気自動車の出現は1900年代後半に戻ります。 しかし、安いガソリン車と内燃エンジン技術で、その人気は一気に下がってしまいました。 しかしその重要性とニーズが、再び世界で再燃し、電気自動車を強い将来の移動手段として、強い介入で作り始めました。 その理由は、石油など天然資源を保存する事や、環境保全、低コストの投資やメンテナンスを含んでいて、快適な乗車気分が味わえます。 世界を先導するGEや日産、ホンダとは別に、多くのその様なブランドを持つ企業が、既に電気車両に視野を向けています。 ゆっくりとしかし着実に自動車業界は、二酸化炭素から太陽や電気やLPGによる、酸化物ゼロへと移行し始めました。

GEのボルトやテスラのロードスター、三菱iMi電気自動車の様なモデルが、今日、電気自動車市場を占有しています。 この競合する場で、シボレースパークEVの出現は、通常の車よりもっと何かを求める大きな期待と共に、暖かく迎え入れられました。

環境保護要因

シボレースパークEVの導入は、既存の数多くの燃料効率の良いシボレーや、また車を愛する人たちにとって、華々しいものでした。 これは主に都市家族向けのデザインです。スタイルとスピードを独創的に合わせ持ったものです。 A123システムが提供したナノリン酸塩リチウムイオンバッテリーで駆動し、このミニカーは、1キロワット当たり10マイルの通常の認識に反して、1キロワット当たり18マイルに到達するのを目標としています。 環境に優しいデザインで、メカニズムとスタイルは、その緑の車体色にも反映しています。 GEの環境保護倫理を保ちながら、シボレーは全ての人に、経済的で強力で効率的な車として、このモデルを提供する事を目標としています。

パワートレイン

都市型車として知られ、スペースとテクノロジーを技巧的にまとめて、知的なデザインの中に収納しています。 インド、上海、韓国でのデモンストレーションから十分研究をした後、このモデルは、よりユーザーに優しく多くの役立つ変更を組み込んでいます。 eアシスト技術、オンスターの安全性、ハンズフリー電話、他の便利な電子機器を含んでいると考えられます。 これはまた、革新的なNVH(雑音、振動、不快音)技術を備えていて、静かで楽しい乗車ができます。 これはなかなかです。

利点

  1. バッテリーは20キロワット時間の容量があると言われていて、1キロワット時間当たり29㎞を確実にした事が大正解で、他の電気自動車には提供できなかったものです。
  2. ユニークなインテリアで、ドライバーに楽しさに溢れた運転経験をもたらします。
  3. これははっきりと、都会の住民に必要なスタイルと快適性を提供するのを目的としています。
  4. 価格はまだ明らかではありませんが、ユーザーにとって非常に経済的である事が期待されます。
  5. 環境保護である事は、ユーザーにとっても、広く世界にとっても素晴らしい事です。

 

欠点

  1. 2011年現在、電気自動車はガソリン車よりかなり高価で、それはリチウムイオンバッテリーを搭載しているからです。
  2. 普通のガソリンスタンドとは違い、充電ユニットを欠いていて、オーナーは目的地に到着する前に、バッテリーのエネルギーが無くなってしまう危険性を負う事になります。 解決策として、車で仕事に行って充電し、帰宅して再び充電します。
  3. 今まで、1キロワット時間当たり10マイルを超えておらず、1時間18キロワットの約束も、こうなると疑わしい。
  4. この車は、特に長距離を運転するつもりが無く、街中の移動に適しています。 自宅からオフィスやショッピングモールの様な、短い移動には十分役立つ車です。
  5. 昨年発売されたGEのボルトや、他の環境保護を先導する車両は、今日まで、持続可能な市場を作る事ができませんでした。 このスパークEVへの期待は、確かに高まっています。

価格と可用性

シボレー・スパーク電気自動車は、限定生産で2013年に市場に送られます。 米国の一部の州と、他の国々で販売される予定です。 その正確な価格についての公式発表は、今の所明らかにはされていません。 しかし、一般的な予想を言うと、割安でこの車を購入する事ができるでしょう。 シボレーは、高いパフォーマンスとスタイリングをもたらす事で知られています。 スパークEVについては、ユーザーを裏切らず、私達は優れた車を期待する事ができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top