ecofriend.com

実用的な5台の電気自動車

Electric Energy

環境保護関連技術は、最新のテクノロジーです。 そしてそれが、大規模な自動車メーカーが、環境に優しい車、主に電気自動車を考案する理由です。 これらの燃料効率が良いのですが、高価です。 しかし良い長期投資になります。 市場では多くの電気車両が出ていて、成功の鍵は、燃料効率にあります。

それでは、市場で確かに成功している5台の車を見て行きましょう。

Nissan Leaf

1.日産リーフ

日産リーフは、世界カー・オブ・ザ・イヤーの名を与えられています。 この電気自動車はリチウムイオンバッテリーを使用して、送電線から電力を得ます。 リーフはコンパクトな車で、限られた貨物スペースを持つ、5人乗る事が可能です。 運転しやすく、最高スピードは時速145kmに届きます。 バッテリーを否禅に充電すると160kmから193km走行でき、国内の殆どの人には十分な距離ですが、長距離走行には向きません。 これは高価ですが、走行距離にすると、1ガロンで99マイル走行する事ができます。 110ボルト、240ボルト、また440ボルトのプラグから電力を得る事ができます。 環境保護としての評価は10、安全性は9.5、全体的なパフォーマンスは7.6です。

Chevrolet volt

2.シボレーボルト

これは、ハイテクエキゾチックコンセプトを持っていて、北アメリカ・カー・オブ・ザ・イヤーに投票されました。 シボレーはこれを、範囲を拡張した電気自動車と呼んでいます。 独特の特徴を持つ、パワートレインとして知られています。 最初の40-60マイル、車を走行させる電気モーターが搭載されていて、バッテリーが無くなると、車はスイッチが切り替わり、ガソリンモードになります。 今、エンジンは発電機の様な働きをし、300マイル走行する為に、モーターにより多くの電力を供給します。 殆どのアメリカ人は、日に60マイル以上運転しません。 これは最も燃費が良い車で、1ガロン当たり93マイル走行します。 ボルトは十分な電力と、スポーティーな操作と、程よいスペースを持ち、運転が楽しくなります。 しかし高価なタグが付いています。 この車の評価は、全体的なパフォーマンスが10分の8、安全性は10分の9.5、環境保護では満点です。

Coda Electric

3.コーダ・エレクトリック

コーダは南カリフォルニアをベースとする自動車会社で、最近では電気自動車の販売を始めています。 これは環境保護技術を使った、安全で手頃な価格の車の一つです。 この車は広めのスペースを持ち、殆どの電気自動車には広いスペースがないので、これはこの車の利点となっています。 最高速度は毎時137kmで、充電する為に6時間掛かり、走行可能距離は241kmです。 これにはトラクション・コントロールと共に、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)、3点シートベルト、ABS、最も安全なバッテリー科学を持つバッテリー管理システムが付いています。 これは全体的なパフォーマンスで10ポイント中8ポイントです。

Honda Fit EV

4.ホンダフィットEV

これは、2012年に日本とアメリカで発売された、ホンダ初の完全電気自動車です。 この車は広々としていて、Eコン、ノーマル、スポーツと呼ばれる3つの走行モードがあります。 Eコンは最も燃費が良く、1回の充電で160㎞を走行する事ができます。 高速で走行したい時はスポーツモードを選択すると、最高速度毎時153kmが可能ですが、走行可能距離は下がります。 バッテリーは、120ボルトの電源から充電すると12時間、240ボルトでは6時間掛かります。スマートフォンのアプリが付いていて、何時でも充電状態を知る事ができます。

Renault Twizy

5.ルノー・ツウィジー

超コンパクト車で、車に関する基本的な機能は全て備えています。 これは2人乗りで、明らかに街中を移動するための車で、スクーターを運転しているような感じです。 しかし、スクーターと比較すると、15%エネルギーを削減します。 小さくコンパクトで、全ての安全機能を備えています。 充電するのに4時間掛かり、100㎞走行する事ができます。 非常にコンパクトなので、運転しやすく、狭いスペースでも簡単に駐車できます。 これには2つのタイプがあります。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top