ecofriend.com

世界で最も小さな7つの住宅

Small houses

世界中で日々、多くの家が建設されていますが、大きいか小さいかの理由で人気の家が幾つかあります。 これ等の家はまた、小さなスペースでも大きな家と同じ快適さを与えてくれます。 小さな家の殆どは移動式住居で、旅行者が旅行中に使う物です。 これは一人で生活する人達には、とても重宝します。 これらの家は形が独創的で、豪華さも提供しています。 それでは世界で最も小さい7つの家を見て行きましょう

1.真のエコ住宅

A truly 'eco' abode

この移動式住宅は、ポール・エルキンが所有するものです。 コンパクトなサイクルホームで、小さな家が自転車に付けられていて、どこの旅行しても使う事ができます。 ゆっくりと休むための小さなベッドと電球、食料や付属品を収納する棚があり、上開きのドアがあり、立てておく事ができます。 これは環境に優しい家で、エネルギーや建物の素材を保存しています。 この移動式住居で暮らす事は、新鮮な空気や、屋外のスペースやセキュリティーに関する問題はありませんが、豪華さはありません。

2.タンブルウィードの家

Tumbleweed Houses

タンブルウィード小型住宅社の共同設立者、ジェイ・シェイファーは1997年以来ずっと、この小さな家に住んでいます。 彼の会社がデザインしている小さな家は、大部分が施設です。 これらの家は狭い作業場や、キャビン/棚、寝室や浴室、夜外でゆっくり座って過ごすポーチなどが含まれています。 この家は独身者に丁度良く、エコ生活をするにも役立ちます。 これらの家の殆どは、木製素材だけで作られています。

3.小さなテキサスの住宅

Tiny Texas Houses

小さなテキサスの家は、テキサス州ルリングを基盤とする会社です。 この会社は、過去と未来を混合した家を建てています。 またこれらの家は環境に優しく、素材はリサイクルされた資材を使って建てられています。 これらの住宅は、伝統的な木材の家のミニチュアモデルの様に見えます。 2人まで住む事ができ、小さなテラスと、3-4個の窓、居間、トイレとキッチンから構成されています。 これらの家はテキサスでは有名です。

4.トロントの小さな住宅

Toronto's Little House

この家はカナダのトロントで、最も小さな非移動式住居です。 この小さな家は、2つの大きな家の間にあり、その大きな家に似たデザインで建築されています。 この家の大きさは29平方メートルで、高さは3.6mほどです。 これには小さな寝室と浴室、キッチンと玄関や、前庭や小さな裏庭と仕事場が含まれています。 この良くデザインされ仕上げられた家は、179,900ドルととてつもない値がついています。

5.ロリット住宅

この組み立て式の住宅は、ドイツのカールスルーエ大学の学生がデザインしたものです。 これらの家は全て、従来の家とは形状が違っていて、木材で建てられています。 これは回転できる住宅で、中央を歩く事でその形状が変わります。 運動器具としても機能します。 この住宅は、ベッドやソファ、テーブル、シャワーやトイレ、キッチンや窓が付いています。

6.エコバイクトレーラー

エコバイクトレーラーも移動式住居で、ポール・エルキンズがデザインしています。 これは、調理用のソーラーオーブンと発電用風力タービンから構成されています。 コンパクトで持ち運びができ、旅行者には最良のものです。 1人用で、ベッドや上開きのドア、机や棚や缶スロットが含まれています。 この家の唯一の問題はトイレが無い事で、屋外でする必要があります。 これらの家は本当に、旅行者に最適で、ゆっくりと楽しむ事が出来ます。

7.シングル・ホークス・ホーム

Single Hauz

これ等の住宅はどこにでも建設する事ができ、移動も簡単です。 これらの家はポーランドの建築家が、スペースを節約する為にデザインしました。 其々の家は、その上に家を支えている、頑丈な柱で構成されています。 家まで届く梯子が、下に取り付けられていて、小さなバルコニーと寝室、トイレ、作業場やキッチンから構成されます。 シングル・ホークス住宅は森や山、街中や砂漠、水上にも設置する事ができます。 家は、昔と今を混合しタデザインで、環境に優しい家でもあります。

Today's Top Articles:

Scroll to Top