ecofriend.com

リサイクル素材で作られた5つの家庭用器具

最近では、環境保護がこの分野で最新のトレンドになり、この環境保護の動きは、留まる所がありません。 「環境保護」という言葉は完全に、最初の頃のように世界を変えてしまっています。 現在の環境関連技術は、家庭用器具にも高度に組み込まれています。 家庭用器具は、世界中で最も使われている機器の一つで、それらの殆どは有毒で有害素材から作られています。 そして家庭用器具の、この有害な性質を菜に掛ける必要があり、今環境保護関連の技術が、製品を作る方法をすっかり変えています。 この環境保護関連テクノロジーは、家庭用器具の分野で高く評価され、最終的に環境を保護し、クリーンな環境をもたらします。

ここに、周囲を騒がしている、リサイクルされた素材を使って作られている、5つの家庭用器具があります。 見て行きましょう。

1.リサイクル・ミルク瓶ランプ

Recycled Milk Bottle lamp

ミルク瓶は、今日どの家庭でもる買われている主なアイテムの一つで、その数は増加しています。 実際に、仕様済みボトルはゴミと考えられゴミ箱に捨てられ、最終的に汚染を作りだし、ゴミ処理場の大きな問題となります。 そしてこれらの瓶のリサイクルは必須で、特にこの使い方は本当に素晴らしいものです。 これ等のミルク瓶を使い、簡単に照明器具に形を変える事ができます。 あなたがしなければならない事は、底と瓶の上部も少し切り、電球を中に取り付けるだけです。 そして、このようなライトを並べて電線を使って繋ぐ事も出来ます。 これらのボトルは豪華に見え、最終的にあなたの家に美しさを添えます。

2.ランプ用電球

The Lamp Blob

さてこれは、プラスチックから作られた素敵な物です。 プラスチックは主な汚染の源の一つと考えられているのは、それらが非生分解性で、ゴミ処理場の大きな源となってしまいます。 現実としてそれらを排除する方法はなく、一度作られると大気汚染の元となり、一旦放置すると、地上にゴミの山を作ってしまう事になります。 そして解決するにはリサイクルするしかなく、この特別な方法は簡単で素晴らしいものです。 プラスチックは容易に利用する事ができ、ランプの電球の形を作り、房の形状にする事ができます。 これらのランプの電球は、本当に豪華で魅力的です。 それらは異なる色にする事ができ、家や環境にも美しさを添えます。

3.ラ・ラタボール

A La Lata Bowl

これは素晴らしいボールで、完全にリサイクルされたアイテムから作られています。 ボールは家庭でよく使うアイテムの一つで、この特別なスタイルのボールは、実際のボールとは完全に形を変えています。 このボールは完全にソーダの缶とタブから作られていて、最良の点は全て手作りだという事です。 このデザインはボールに、素晴らしい美しさを与えています。 この美しいボールは、ラ・ラタと名付けられ、その意味は「缶」です。 ジーッパータイを使って手作りされていて、この製品に美しさを加えています。 これはまた様々な魅力的な色が利用でき、其々の色は特に選ばれたもので、どんな雰囲気にも合います。

4.生分解性掃除機

Biodegradable vacuum cleaner

さて、どの家庭にも必要な現実的必需品があります。 掃除機は殆ど、有害で周囲や環境を汚染し易い製品や素材から作られています。 しかし、この環境に優しく素晴らしい掃除機は、従来の掃除機全ての最良の代替品となります。 この豪華な装置はバックスによるデザインで、環境を保護するデザインとして、非常に価値があります。 掃除機の表面は段ボールにデザインが印刷されていて、本当に魅力的で、強力なバッテリーがその価値を高めています。

5.リサイクルのレビューミラー

Recycled ReVIEW mirror

クリスマスシーズンがやって来て、これらのリサイクル製品が、効率的な使い易さと魅力的なデザインで、様々な物が見られます。 このレビューミラーは、その様に本当に豪華なアクセサリーの一つです。 大抵、家の玄関はその家の最も大切な部分で、もしこのレビューミラーがそこに設置されれば、家の基本的な様子がすっかり変わってしまい、住宅に美しさを与えます。 カラフルな鏡の縁は、アルミの交通標識から作られていて、鏡のアクセントは、約45個のリサイクル瓶のキャップや、銅のリベットから出来ています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top