ecofriend.com

世界3大エコフレンドリーショー

エコフレンドリーとはそもそも何なのか、その答えは環境に優しいアプローチの仕方にあるといえます。世界中でこのように継続使用的なライフスタイルに変えていく人が増えており長い目で見ても大変効果的な事です。つまり環境を汚染や温暖化から守り、過去の過ちから回復させることが求められます。

もしあなたもグリーンにいこうと決めたならば他の人がどの様なことに取り組んでいるか気になるものです。こういった面でも世界が1つになってより住みやすい地球を作ろうとする動きが広まっています。ですからトレードショーや展覧会の類はあちこちで行われており、最新の開発や研究について発表されているのです。

あなたの住む町にもこのようなイベントがあるかもしれません。ここではいくつかの例を挙げてこれらのイベントについて学んでいきましょう。

エコエキスポ・アジア:2013年10月に開催されるエコアジアは、アジアでは最大のエコフレンドリー展覧会で環境マニアは垂涎ものです。場所は香港国際空港で、10月28-31日まで開催されます。カレンダーに今から印を付けておきましょう!

展示は全9カテゴリーからなり、エネルギー・省エネ・空調・リサイクル・環境に優しい・水質・環境問題対策・実験技術・グリーン建築からなります。長年にわたって行われているショーですが、いまだにその質は一級品です。

エコビルショー:ロンドンのエクセルで行われ、UK全体では最大級のエコフレンドリーショーです。第一回は2005年に行われ、今回は2013年5月に行われます。イベントのハイライトとしてはセミナー、各種アクティビティーが挙げられます。

エコトランスポート&運送ショー:その名の通りのイベントで、パリで3月に行われます。100種の展示参加者が予定されており最新アイデアがたくさん展示されることになるようです。世界中から来訪者があり展示者にとってはまたとないチャンスです。世界中から集められたエコフレンドリー技術について学ぶことができる素晴らしい機会です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top