ecofriend.com

エコフレンドリー旅行者向けアプリ

グリーンに旅行したい人をサポートするアプリ

たまにはオフィスを抜け出して旅行するのもいいものです。旅行の時にもインターネットに接続するだけで世界とつながっていられるのも便利なものです。アプリを使う事で旅行業界で起きていること、また買い物情報も得られて大変助かります。インターネットのおかげで旅行にまつわること全部、宿探しからおススメ旅行先や格安プランなどはもちろん、家族や友達とも常に連絡が取れるようになっています。

携帯が旅行に果たす役割は多きなものがあります。アプリの数も急激に増えており旅行をより快適なものにしてくれます。ここでは人気の携帯アプリとして簡単便利に自然に優しく旅行プランを立てられるものを紹介していきます。

TRIPIT:最初はアンドロイドiPhone用などとして最も一般的なアプリの紹介です。このアプリのおかげで飛行機の予約や管理レンタカーなど全て必要なものがオーガナイズできます。

Flight Tract:こちらもわりと一般的で飛行機のフライト状況を16000の空港、1400の航空会社において表示できます。発着状況や遅延・欠航などについて素早く情報を得られます。

Gate Guru:アレルギーに悩むあなたにおススメです。空港周辺の気候情報やチェックインターミナルに出発時間などが表示されます。細かな情報で空港の施設情報まで知ることができるのです。このアプリによって飛行距離や訪問した空港も記憶させておくことができます。

グーグル翻訳:こちらも良く使われるアプリで、65種類の言語におきて翻訳をしてくれます。

Wi-Fiファインダー:一番近くにあるWi-Fi施設を教えてくれます。そして一番早い行き方も表示されます。

Yelp:訪れようとしている場所についての評判を表示してくれ、とくにレストランやお店の口コミは大変重宝します。

XE為替:外貨換金の計算などをしてくれ、30000種類の外貨に対応しています。

Expensively:あなたの経済状況を管理してくれるもので、支出の際にレシートのコピーを手早くとったりできます。特に海外出張のサラリーマンに好評です。

携帯スカイプ:国際ローミング機能は嬉しい無料で、インターネットを使った格安国際電話機能です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top