Home Uncategorized エコフレンドリードライクリーニングのサービスと利便性

エコフレンドリードライクリーニングのサービスと利便性

by Ecofriend1874

グリーンエキスプレス

環境は今すぐ何かしらの保護の姿勢を取られないと危険です。汚染や森林乱伐、温暖化に気を向けて地球のために動かないといけません。ですからこのことに対して世界中の人々が真剣に取り組んでいるのです。

多くの人がグリーン化の波に乗り遅れないようにしていますのですが、いろいろなやり方がある中でエコフレンドリーな服やクルマはその一例です。ジュランテ・ヌマビシネさんもこのように世界保護に向けて大きな一歩を踏み出した人の1人です。では具体的にどのようなことをしたのか見て見ましょう。

エコフレンドリー・ドライクリーニング

ジュランテさんは40歳でリトアニアから南パームビーチに3年前に移住してきました。すぐに地元ではドライクリーニングが環境に優しくない方法で行われていると感じ、この状況を何とか変えたいと思いました。実際に自分で行動を起こして変えなければと一念発起したのです。こうして1月にOZO2クリーナーを始めました。

オープンしてすぐ注目を集め、アネット・セベストさんもすぐ顧客になりました。この会社の違う点はたくさんあるのですが、エコフレンドリー性に徹底していることが中心です。化学薬品も使わず、ビニール袋も生物分解性です。このようなジュランテさんの素晴らしい努力の成果は多くの人に刺激を与えることでしょう。

アネットさんはこのドライクリーニング屋の大ファンです。オープン以来の付き合いでグリーンな方法を用いているので他のどの店にも行く気は無いと言います。彼女自身も地球の環境を守ることには積極的に参加していこうとする姿勢の持ち主であるのです。OZO2クリーナーが使うライネックス3洗剤は地球に対して完全に無害です。

代表のアイリーナさんは、お店のモットーは人々に環境に優しい活動をするよう働きかけることです。使用する機械の効率も大変高く、水の使用量も少ない上に省エネであらゆる面でエコフレンドリーです。お店ではエコフレンドリーなオーガニック製品も販売しています。店の雰囲気自体も木目調でオシャレなソファもあったりして、どちらかというとスパのような雰囲気です。デリバリーサービスも行っていて全てが皆に喜ばれるサービスぶりです。

Today's Top Articles:

You may also like