ecofriend.com

リサイクル原料で作られた革新的なバイク5例

Innovative motorcycles

ファッションによる自己主張ということにおいては、バイクに勝るものはありません。非常にスタイリッシュでクールなバイクは、それに乗る人の美しさを増します。バイクの製造に使われるたくさんの部品は、ほとんどが非エコなものであり、世界的汚染の要因となっています。リサイクル技術の発展に伴い、リサイクル原料のみをつかって作られた様々な機器や物がつくられるようになっています。この変化は、ゴミとなる不要品を有効に活用するだけでなく、見事なリサイクル品を生むこととなりました。そうした素晴らしい作品の一つがバイクです。環境に優しいということは今日のトレンドであり、バイクもまた環境に配慮したものに変わりつつあるのです。こうしたリサイクル原料から作られるバイクは賞賛を浴び、環境に優しいバイクへの熱狂はとどまることがありません。現在、多くのこうした環境に配慮したバイクが市場に流通しています。そうしたバイクは一見の価値があります。。リサイクル品を使って作られた斬新なバイク5例を見てみることにしましょう。

 

1.環境に配慮したコンポーネントで再設計された1994年式ハーレーダビッドソン

1994 Harley-Davidson

再設計された美しいデザイン、そして完全な環境への優しさ。ハーレーダビッドソンは、スタイリッシュなデザインと快適性、ラグジュアリーさを兼ね備えたバイクです。乗る者に究極の贅沢な快適さを与えるバイクとして知られていますが、同時に非エコなアイテムや部品が使われているため、環境に良くない影響を与えるものであるとされてきました。そして今新しい革新的な試みが行われ、このクラシックな1994年式ハーレーダビッドソンは完全に環境に優しいバイクへと生まれ変わりました。この高馬力なバイクは、冷却ガスエンジンを搭載し、愛らしい外観と驚くほどパワフルなバイクになったのです。この再設計の一番良い点は、全てリサイクル原料から作られた部品のみを使ってこうした豪華な構造を作っているという点です。この逸品はSantiago Chopperにより作られました。本当に一見の価値があります。

 

2. Brammo Enertia パワーサイクル

Brammo Enertia powercycle

全ての環境に優しい新しいバイクの基礎は物理学であり、実際こうした環境に優しいバイクに勝るものはありません。この「Brammo Enertiaパワーサイクル」は、環境に優しいバイクの完璧な例であり、環境に優しく旅する方法を探している人々にぴったりです。この素晴らしいバイクは環境に優しい製品のみを使って作られており、自動車産業における環境への配慮の要件を意識して作られています。このバイクは最高時速60マイルまで加速し、高速で道路を駆け抜けることができます。究極の衝撃吸収スプリングを備えており、何の難しさもなく走行することができます。

 

3. El ニンジャ

The El Ninja

バイクについて語るとき、この「ニンジャ」を無視することはできません。ニンジャは、最高のスタイルと快適性を実現し、その素晴らしいハンドリングと見事なデザインで知られています。クラシックな「Elニンジャ」は、その素晴らしいデザインとルックスで大人気を博しました。しかしこのバイクはまた非常に環境に悪影響を与えるものであり、最悪の汚染バイクとされていました。そしてそんなバイクが今環境に優しいものに生まれ変わり、環境に与える影響を心配することなく路上を走行できます。このバイクの最も良い点は、ゼロ排出システムで作られており、最高時速52マイルを実現したことです。そして総重量は530ポンド(約240kg)です。

 

4. 木製バイク

Wooden motorcycle

どんな物でも、何か物を作る時、木は最も環境に優しい原料の一つと考えられおり、外観も素晴らしいです。このバイクは、環境を大事にする全ての人々にとって最高のものです。木製のバイクは環境配慮技術、そしてリサイクル製品の完璧な例です。このパイクはエンジンとタイヤ、ホーン(クラクション)以外のすべてが木で作られています。そしてミラーやヘッドライト、衝撃スプリングなど、バイクに必要な物は全て備えています。この環境に優しいバイクに乗って街を走れば、羨望のまなざしを集めることでしょう。最新のマシンにを見せつけて、走り抜けましょう。

 

5. トライク(三輪バイク)

Trike

「トライク」は、著名なアーティスト、クリス・ギルモアが作った素晴らしいコンセプト・バイクです。非常に大きな後輪と変わった角度で取り付けられたハンドルを持つこのバイクは、一見の価値があります。トラディショナルなクラシックバイクの外観に快適性と最高に豪華なコンポーネントが相まって、素晴らしい名作となっています。このバイクの最良の点は、完全に環境に優しいリサイクル品のみを使って作られているということです。自分が乗るバイクが環境に与える影響について心配する必要はありません。環境に優しくドライブしよう、それが私たちの讃歌です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top