ecofriend.com

ハイデラバードの自転車レースは、環境保護輸送の利点を強調する

2月17日に、愛好家達は、「ハイデラバード・メトロ・コネクト」として知られる、初めてのサイクリングライドに参加しました。 これは、朝からハイデラバードのハイテクシティを出発してナゴールまでのライドです。 相当な人数の自転車に情熱を掛けるライダー達が、「ハイデラバード・メトロ・コネクト2013」として人気のあるレースに参加しました。 「L&Tメトロ・レイル・ハイデラバード社」が、「アトランタ財団」と共にこのレースを組織しました。 学生やサラリーマンや多くのグループが、地下鉄や自転車の様な、環境に優しい方法での通勤を強調する為の、自転車ラリーに参加しました。 IT国務大臣のポナーラ・ラクシュマイアーがL&THMRLの管理部長のV.B.ガジルと共に旗を振り下ろしました。
images4
ハイデラバードサイクリングレースでの大臣の声明
IT大臣によれば、自転車レースの様な、環境に優しい国家イベントは、目に見える環境保護へのアプローチの方法はすっかり変わっています。 さらに「ハイデラバード・メトロ・レイル・プロジェクト」は、都市の発展とそのに住む人々に貢献するでしょう。 地元住民が信頼して使う事ができる、環境に優しい移動手段を強調するのに、自転車ラリーより良い方法はありません。 最近になり、州政府は、街に自転車ステーションを立ち上げる事を計画していて、人口と交通の低減を目指して、自転車の使用を推進しています。 自転車ステーションは、愛好家たちにハッキリとした素晴らしい道を開き、企業制度の下、個人に自転車の貸し出しを提供します。
自転車レースを強調
自転車レースは2011年6月5日に世界環境デーを記念して、その第一回を様々なデモンストレーションで祝いました。 この祝典は2011年「森、あなたの努力が支える自然」というテーマで開かれ、祝典に意味のある時間を加えました。 ドイツでは相当の数の愛好家たちが道路に出て、環境に優しい交通による恩恵を示しました。 この日、ドイツ政府は道路と高速道路を封鎖し、15000人の人々が自転車に乗ってデモンストレーションしました。 メディアはこの自転車レースを「スターライド」として広め、環境保護意識を高め自転車の状況の改善に努めました。
7734377708_279f6a2d5f
インドでは、酸化したノイダに拠点を置く自転車メーカーが、世界中で環境保護の実践を促進するため、25㎞自転車レースの企画を進めています。 環境意識を育成し、可能な限り最良の環境保護製品の開発の為に、「デリ・自転車クラブ」は100人がレース参加しました。 環境に優しい輸送モードの重要性は様々で、エネルギー消費を低減するのを助けます。 このレースの後「ノイダ・サイクリング・クラブ」は徐々にそのメンバーを増やしていきました。

万能の交通手段として浮上する自転車 
6月初め頃、自転車共有サイトは、世界中で自転車シェアリングが開始された事を伝えました。 2012年6月3日上海で、低炭素輸送と、環境保護エネルギーの利点を訴える為の、年に一度の自転車レースに男女が参加しました。 「中国共産主義青年団」がこのイベントを支え、愛好家たちを元気付け、友達と交流する素晴らしい場を提供しました。 さらに、環境のためというだけでなく、多くの人々が何らかの理由で自転車に乗る事を検討しています。 間違いなく、自転車に乗る事は他の仕事に代わるほど、かなりの金額を節約する事ができます。 自転車に乗る事はまた健康にも良く、ジムでエアロバイクを漕ぐ必要性も最小限に抑え、体を動かす事ができます。
Lebanon-transport-environment-173421
二酸化炭素の排出量を削減する以外にも、自転車に乗る事で、正しい方向に、環境に好ましい影響をもたらす事ができます。 「環境保護庁」の報告にあるように、一般的な車は年間12,500マイル走行し11,450ポンドの二酸化炭素を燃焼します。 殆どの人が、単に温室効果ガス(GHG)の排出が、地球温暖化の原因になるという事実に順応しています。 自転車に乗る事はまた、アメリカの、自然に存在する燃料への依存を低減します。 これはまた、より多くの道路を作る必要性を減らし、政府の資金に価値を与えています。 上記の様に、自転車に乗って空気質の向上に貢献する事は、称賛に値する価値があります。

Today's Top Articles:

Scroll to Top