ecofriend.com

環境を保護するエネルギー技術、環境に優しい企業

環境を保護するエネルギー技術、環境に優しい会社
最近より良い生活を送る為に、誰もがエコ意識を持つようになっています。 一般的に、環境に優しくするよう誰もが考えています。 例えば、ごみのリサイクルや、照明などエネルギー消費を抑えて使用することなど、エコを実行する方法は幾つかあります。 電力を抑えエコ製品を使用する事がより良い環境を作り、環境に優しいライフスタイルを送る事になります。 ここに幾つかの企業のリストがあり、環境に優しい生活スタイルにする為に、選択する事ができます。
ホスト・ゲーター:この有名なウェブホスティング企業は、多くの再生可能エネルギー証明を持っています。 電気を引き込む事と比較すると、多くの電力を作っています。
eco-friendly-business
3M:世界で非常に人気のある企業で、世界中にテープや事務用品を提供しています。 この企業の特別な所は、テープや事務用品を生産する為に、再生可能品やリサイクル可能な物だけを使用している事です。 このように、もし何か環境に優しい事務用品やテープが必要な時は、この会社を選ぶ事ができます。 この企業は、世界で2番目に人気のある環境に優しいサプライヤーです。
アンハイザー・ブッシュ:ここは、消費者に環境に優しく美味しい飲料を提供している、世界で有名な飲料会社です。 もし環境に優しく美味しいビールが飲みたいなら、本当にこの企業のものを試してみて下さい。 通常ビールを製造するのに何千トンもの水を必要とします。 この企業の創始者であるブッシュは、環境に優しい新しい方法を実行し、この方法には、主なオペレーターの付近の住民に水をリサイクルし、戻す事が含まれています。
ナイキ:消費者に環境に優しい靴を提供している有名な靴の会社です。 さらにこの企業は、その有能性でもよく知られています。 これは、リサイクル可能な品を使って靴を生産する唯一の企業です。 これらの全ての理由で、この会社は世界ナンバー1の地位を築いています。

gld-advertising-eco-friendly-companies-1920x1920

ヤフー:ヤフーは世界中で良く知られていて、かなり以前からグリーンコンピューティングのために、サイトを訪れる人々を元気付けてきました。 実際、多くの人々の行動に、大きな変化をもたらしました。 人々のライフスタイルを効果的に、環境を意識するものに変えています。 多くの人々が、ヤフーサイトを訪れた後、エアコンの使用を止めました。
アドビ:ここは有名な企業で、環境に優しい業績と音響デザインの業績によって、名誉あるプラチナ証明を受賞しています。 この企業はまた、ゴミ処理プロジェクトでゴミの95%を処理しています。
ジェネラルモーターズ:本当に驚くかもしれませんが、この企業の一般的なモーターは環境に優しいのです。 それらは本当に環境に優しいのです。
インテル:インテルは、環境に優しい電力の最大の購入者として、世界中に知レわたっています。 彼等は環境に優しいプロセスを利用するだけでなく、環境に優しいエネルギー効率の高い製品を生み出しています。idt_eco_friendly_packaging
これは非常に有名な環境に優しい企業のリストで、安全で安心な生活を送るために、上のリストから、環境に優しい製品を購入する事ができます。 環境に優しい製品を使用する事は、自分のライフスタイルを向上させ、結果としてより良い環境にも貢献できます。 環境に優しい製品を使うと、日常の出費を最小限に抑え、汚染を低減し、将来の世代にも自分の為にも、より良い環境を提供します。 食品から寝具まで、有機製品を使用すると、健康的な生活が送れるようになるでしょう。 驚くかもしれませんが、寝具は今日、様々な化学物質を使用して生産されています。 こういった事から、有機寝具だけを使用しているかを、確認する必要があります。 また子供達にも、全て環境に良いものを使用しているか確かめて下さい。 赤ちゃんは石鹸や他の非有機製品に敏感なので、赤ちゃんにも有機製品だけを使用するようにして下さい。 エコ意識を持って、幸せでいよう!

Today's Top Articles:

Scroll to Top