ecofriend.com

環境を保護するエネルギー技術、環境に配慮した家庭用品

時は変わり、私達は人間として、環境への大きな意識に目覚めるようになり、長い間情け容赦なく天然資源を使い、自然を略奪してきた事をも認識しました。 しかし、居間物事はゆっくりと次第に良い方向に変わりはじめ、人々は環境に優しく、大気に有害にならない製品に向かい始めました。 結局、子供達に健全で良い環境の未来を提供するのは、私達の責任ではありませんか?

私達の殆どがこの立派な考えに同意するでしょうが、残念な事に私達の大半は、どこから始めてよいのか常に困惑してしまいます。 エコ意識に最も適している場所は、キッチンに環境に優しい製品を導入する事です。 キッチンは、家の中で活動レベルが最も高い場所で、沢山の製品が使われています。 色々な家電機器が集まっているキッチンを、環境に優しく居場所にできるのか、既に迷っていると思います。 これを読んで答えを見つけて下さい。
images
酢を使った自家製クレンザー
今、酢はどこの家庭のキッチンにある物です。 酢は素晴らしい表面洗浄剤になる事を知っていましたか? 1カップの酢と1カップの水を混ぜ、スプレーボトルに入れると化学物質を含まない表面洗浄剤になります。 しかし大理石の表面には、酢をベースとした洗浄剤の使用は避けて下さい。
重曹
これはもう一つの驚くべきキッチンにある材料で、シンクのクリーナーとして効果は倍増します。 湿らせたスポンジに重曹をふりかけバスタブの汚れた輪をこすり、しつこい汚れを磨き、キッチンシンクから食べ物の残りかすを掃除します。
環境に優しいまな板
私達はキッチンで毎日、切る作業をします。 木製まな板は、色々ある中で最も人気があります。 木製まな板は環境に良いわけではないかもしれません。 竹製まな板は堅い竹材から出来ていて、竹は成長が早く、植樹し直す必要がありません。 また他の木製のものと同様、包丁を研いでおくと、雑菌や微生物が繁殖しません。
環境に優しい調理用具
ローズウッドの調理用具を使う事は、キッチンに環境に優しい調理とサーブする為の用具を導入する良い機会となります。 これらはまた、非常に手入れが簡単です。
リサイクされたキッチン素材
キッチンペーパーやゴミ箱など、日常使用するキッチンの必需品は、リサイクル廃棄物を使って作られているものが豊富にあり、手に入ります。 ペーパーナプキンや有機石鹸など、数え上げればきりがありません。
green-cleaning-products-work-from-home-business-eco-friendly-part-723x664
環境に優しいランチマット
食卓の周辺も環境保護を導入する事ができます。 シルクのような糸や、コットン素材、竹製木材や、手作りの紙で出来た、リサイクルのランチマットの種類が豊富にあります。 これらを食卓に置いて楽しみ、環境保護を訴える事ができます。
環境に優しいナプキンやエプロン
全てを環境保護にしようと考えるなら、身に着ける物も意識的に考えられます。 今あるエプロンや布巾を、有機綿で出来たものと取り換えてはどうでしょう? これとは別に、リサイクル素材で出来た、環境に優しい食器セットや手作りグラスがあります。 選択肢は無限にあり、大型スーパーならどこでも手に入ります。 そして、本当に人生の道筋を環境に優しくしたいと思っているなら、今どこから始めるか知るべきです。 自分の家から始めましょう。 一番大切なのはキッチンです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top