ecofriend.com

膨張式エムパワー・ルーシー・ソーラーランタンは環境に優しいポータブルな照明を与えます

ソーラーランタンはキャンパーや、送電線が容易にアクセスできない世界の地域で働く科学者達にとって、優れたアイデアです。 ランプに電力を与える為に必要な薄型のソーラーパネルを備えた、環境に優しく素晴らしいソーラーランタンを、多くの人々がそれらが野外行事に十分実用的であると気付いていません。 これらのパネルは大抵、リュックに入れて持ち歩くのは大変で、小さなトレーラーでは大きくスペースを取ってしまいます。 しかし膨張式のエムパワー・ルーシー・ソーラーランタンは、超効率で超コンパクトなウルトラポータブルにデザインされていて、独創的で新しい革新です。
Untitled


ソーラーランタンはまた、懐中電灯としても使えるようにデザインされていて、多機能性を与えられたタスクライトは、科学者や探検家にとって完璧なポータブルライトとして役立ちます。 膨張可能なソーラーランタンは完全防水で、どのような気象条件にも耐えるようにデザインされています。 使っていない時、このエムパワー・ルーシーは小さくして簡単にリュックに仕舞えます。
ランタンは、主に充電パネルとして機能する、外側に統合されたソーラーパネルのセットで出来ています。 充電する為に、ランタンは膨張させる必要があり、完全充電する為に約8時間太陽光に晒しておきます。 完全に充電すると、統合された10個のLEDのスイッチが入ると、ソーラーランタンは最低でも6時間照明を供給し、これ等の明るく白い高効率電球を部分的に使用すれば、80ルーメンの照明を12時間ソーラーランタンに供給できます。
リチウムポリマーバッテリーがこのソーラー充電器に使用され、長期間使えるように電荷を保存するようにデザインされ、ユーザーは完全充電し、仕舞っておけます。 バッテリーパックは3ヶ月使用しなくても、完全充電を保存します。

Today's Top Articles:

Scroll to Top