Home Uncategorized エネルギー危機に取り組む3つのダイナミックヒント

エネルギー危機に取り組む3つのダイナミックヒント

by admin

Fix energy consumption

いかなる資源でも発見したときはいつも、すべての人々がその資源を搾り取ろうと動きます。誰も、その搾取が地元の資源や環境に与える影響についてこれっぽっちも考えないのです。

人々はあまりにも自己中心なので、搾取し尽くせば、次のターゲットに向かいます。実際には、増え続ける人口と、資源の欠乏ゆえに、人々が開発を続けなければならない危機的な状態になっているのです。その危機を回避するために、エネルギー消費量に上限を設けなければならない必要性が出てきています。なので、もしエネルギー開発を最小限にする道を模索していたり、環境を保護する道を模索しているのであれば、エネルギーをよりよく使う方法を理解することが確実に必要です。エネルギー開発を抑え、効率的にエネルギーを集める分野はかなり発展しています。ここでご紹介するのは、私たちのエネルギ源を効率的に使うための主な方法3つです。

1. 効率化に向けて取り組む

Star Rating

アイオワ大学で行われた研究によると、より早い作動力を求めて私たちは効率が低いプロセスを使うため、私たちの使用しているエネルギーの57%が無駄になっているといいます。そうしたエネルギー源の問題に取り組むために、より新しく、効率的な方法を開発する必要が大いにあるのです。他の研究で Vivian Loftness氏は、エネルギーの効率的な使い方を、家庭や企業などに教育することの重要性を強調しています。というのは、家庭や企業が、生成されているエネルギーの72%近くを消費しており、アメリカのような先進国では化石燃料の13%が使われているからです。もし人々が自然光を使えば、彼らの必要とするエネルギーの30%近くを節約することができ、太陽光と風力エネルギーをあわせて集めることで、必要とするエネルギー量のおよそ60%を削減することができます。科学者たちは、電化製品のメーカーがより省エネな電化製品を作るよう、戦いを起こすような勢いで求めていくことすら提案しています。インドでは、人々は最も省エネなものには5つ星の認証が与えられる、スター認証の製品へとシフトしています。しかし、ただ値段が安いからという理由で、人々はそれほど認証の星の数が多くないものを買う傾向にあります。 ですが、そうした人たちに、認証が低い製品を使うと、その消費電力は数ヶ月で認証が高い製品の消費電力を超えてしまい、結果的に出費が多くなるということを教えていく必要があるのです。エネルギー需要を見直し、エネルギーを適切に使うことで、開発を抑えることができます。人々が同じエネルギー源に対して、より尊重し、大切にするとき、エネルギー開発の進度は、確実に、かなりゆっくりになることでしょう。

2. より優れたデザインのものを使う

Newer designed buildings

エネルギーを生成するプラントと、エネルギーを消費する商業や住宅の両方が、双方の効率性を高めるために設計されています。調査では、化石燃料のたった20%だけが、一般的な発電所で集められているとのことです。人口が多いインドや中国では、そのようなエネルギー生成システムは大規模な資源の枯渇を生み出すことにもつながるのです。家は、太陽光を最大限に使えるように、もっと改善して設計されなければなりません。何百世帯も巻き込んだ大きなプロジェクトは、自己維持できる方法で行われる必要があるのです。そういったプロジェクトは効率を最大限にした水の再利用と、太陽光や風力のような再生可能エネルギーを用いて生活を営んでいくようにするべきです。 電気を生成するプラントはその生産を最大にするように、より改善して設計されなければなりません。商業プラントや、小規模な産業は、その効率的な操業を強調した、エネルギー規制の下に置かれなければなりません。 もっと良い送電線と、効率的な規則が、電気の無駄を最小限にするのに必要不可欠です。もし規制が適切に施行されれば、消費電力は大幅に削減することでしょう。世界は、資源の保護にもっと真剣に取り組まなければなりません。さもないと、主要なエネルギー源はすべて枯渇し、人類を石器時代に戻す日も、そう遠くはないでしょう。

3.再生可能なエネルギー源を選択する

Geothermal Energy

使われるのを待っている、小さめな再生可能エネルギーは何千とあります。地球は膨大な量の太陽光を浴びていて、もしこれが有効活用されれば、現在必要とされているエネルギーの需要の何倍ものエネルギーを供給することができます。 安全性の問題から、核エネルギーはそれほど人気ではありません。 ですが、そのプロセスで生成されるエネルギーがそのプロセスを維持するのに必要なエネルギーよりもずっと多いため、核エネルギーが現在の世界の人口を維持できる唯一のエネルギー源なのです。エネルギー生成のほとんどは、変換が基調となっていますが、核エネルギーは物質をまったく異なるエネルギーに変換するプロセスであり、多種多様の効率性の高いプロセスなのです。地熱エネルギーはプロセスコントロールが乏しいため、ほとんど使われることのないエネルギーですが、地球が保っている熱は相当で、それは私たちのエネルギー需要を何百万年もの間満たしてくれるものです。風力エネルギーもまた、大変効率の悪いものです。ですから、再生可能エネルギーを使用可能にするには、強い規制が作られる必要があります。政府はよりよい結果を出すために、より新しい形のエネルギー生成の道に投資しなければなりません。

Today's Top Articles:

You may also like