ecofriend.com

1人乗りの自動車で、簡単に移動

どんどん増加する交通量と大気汚染は昨今、自動車に関係する主な関心事です。時折様々なアプローチが、必要なことへの解決としてだけ提示されています。 そういった提案の中には、現実としてはあまりにも実用的でなさすぎるものがあります。真剣にテストされたもののいくつかも、一般の人にはあまりにも高すぎる解決案で、購入を考える余地もないものだったりします。高いものであっても、そういったものはうるさすぎたりして、その高い値段に見合ってるとは言いがたいものばかり。こういった中、問題の状況は悪化するばかりです。 iO パーソナル ポータブル アーバン プロパルジョン(都市向けの推進機)はこれらの問題全てをクリアにしてくれそうな解決策を提案します。

iO

構造

lこの乗り物は1人乗りで、電動です。ベースは円状のループで形成されています。このループのどちら側にでも、横に拡張されていて、乗る人が円状のした半分に乗ることを可能にしています。上部はその乗り物を操作するためのメカニズムがあります。 また、それに乗って移動する間つかまることができるサポートにもなっています。このコンセプト乗り物の自分でバランスをとれるということは便利な部分といえるでしょう。その小さなサイズは、操作をとても簡単にしています。

利点

このコンセプトはそのシンプルさゆえ、受け入れられます。 近場に、例えば市場や飲食店に乗っていくのに、それは簡単、かつ公害を出さない交通手段となります。自転車のようなコンパクトさで、電動なのです。どんどん増えるガソリン代を節約できて、あなたのカーボンフットプリントを削減してくれます。これは、公害を減らすための貢献としては一番簡単にできる方法なのです。公害、汚染の問題は、日々巨大化している宿敵。国々は、大気中に排出される有害ガスを減らすため、産業界のためによりよいアプローチに向けて取り組んでいます。 もし、個々が電動で動く乗り物を利用することで貢献したら、本当に大きなことなのです。

道路の渋滞は、日々道路に乗り物が増えていることで起きています。多分、それは社会において、人々の繁栄を映し出しているのかもしれませんが、それはまた、道路上の高い乗り物の密度という形で、その醜い一面を見せています。ポータブル アーバン プロパルジョンは人々に、渋滞から逃れて完全に自由に移動することを提案しています。どんなに道路が混雑していても、必ずそこから抜け出せるということをよく知っていて、移動するその快感を想像してみてください。

1人乗りのこの製品は、自分でバランスをとることができ驚異的なものです。これは、そんな小さな乗り物のバランスを取るのがどんなに難しいか、例え二輪のものでも、人々にとって問題となることを考えれば、とてもすごいことです。ですから、人々は 街中を自由に乗って楽しむことができるのです。この乗り物は車で移動する人はもちろんのこと、自転車を好む人たちにも魅力となりそうです。 道路の混雑が減り、公害がないライフスタイル。この乗り物に乗りたい人は必ず見つかることでしょう。

Via: Coroflot

Today's Top Articles:

Scroll to Top