Home 車、乗り物@日本語 @ja SPiNe City Bike:未来的な都市型自転車

SPiNe City Bike:未来的な都市型自転車

by admin

Ronan Spector 氏が発表した PiNe City Bikeは、都市生活の中での使用に特化したコンセプトで、駐輪をより容易に迅速に効率する良く行うえるかを特に重視しています。この自転車は、洗練されたミニマルなフレームで、都市の中でも非常に安定した走行を約束します。このフレームの一部は、ユニークかつイノベーティブなロックシステムとしても機能します。このバイクをロックするのは、SPiNe プロジェクトは安定感のあるフレームの安定的な自転車なので、余分な作業も追加の器具も必要ありません。ただし、自転車のフレームを損傷すると、自転車の一部であるロックシステムも悪影響が出てしまいます。

SPiNe

SPiNe City Bikeは、デザインは非常に未来的、機能は非常に効率的な、魅力にあふれる自転車です。この耐久性に富んだ自転車は、ミニマルなフレームそのものがロックのメカニズムにもなっています。自転車は、特有の確実なロックメカニズムのおかげで、完全に安全です。SPiNe を駐輪する時は、シートを後ろに傾け座席下の赤いロック用コードを引きだすだけでよいのです。コードは、柱やその他の装置に簡単に巻きつけた後、ロックとなっている自転車のハンドルに滑り込ませることができます。

都市をスムースに走り、自動車を効率良く守らなければならないという心配は、このSPiNe City Bikeが解決してくれました。その他、この自転車は若い人にアピールせずにはおかない、魅力的な色のバリエーションを展開しています。自転車に乗ることが、グリーンで環境に優しいライフスタイルを志向する人の間で再び流行ってきています。自転車に乗ることで(既に人口過剰で汚染が深刻な)都市内での二酸化炭素排出が削減するだけでなく、健康を増進する可能性もあります。近い距離には車でなく自動車を使うというのがよりよい方法だとされています。ただ、石油価格の値上がりと枯渇の問題を考えれば、より健康的でグリーンな自転車というオプションに徐々に向いていく人が増えると思われます。そこでこのSPiNe City Bikeで駐車の心配をせずに、スムースに走り回り、健康を増進してみませんか。

出典:Coroflot

Today's Top Articles:

You may also like