ecofriend.com

メトゥリーポリス:時給自足できる革新的な都市景観

メトゥリーポリスは、発電所自体を持続可能なものにするために、太陽や風力からのクリーンエネルギーを利用する未来都市を表す優れた設計になっています。都市景観は正に森の地層や、太陽、雲中の水からのエネルギーを利用する存在感のある発電所が、青々とした林冠の最上部のようにほぼ整備されています。郊外の居住区と同様、密集した都市郡区において、その林冠は低層です。メトゥリーポリスは実際に都市生活が実現できる全く異なる外観上のレイアアウトの中層構造で成り立っており、高層ビルや道路における現在の都市の概念はありません。 MEtreePOLIS

非常に効率的な景色はもちろんのこと、交通システムもまた、水素で動くさやが道に沿って通っており、自動的に案内されますので、非常に効率的です。これらのさやは群れの知能を持っており、時々、都市生活者にとって川岸のような役目を果たします。ゆうびん配達や私用車、かなり大きなさや等の様々なさやが、メトゥリーポリスの交通システムを形成しています。メトゥリーポリスの内側で現在の都市構造が、以前の環境のまま、歴史的な構造物になってます。その都市構造が、都市の現在の姿の一部となっています。このように、この古い構造は保たれ、また修復されます。 更に、革新的なメトゥリーポリスにおいて、20世紀に残る構造物は全てこの新しい都市景観に適用し、それ自体からのエネルギーで生活していくのです。更に、この都市において、建物は多かれ少なかれ、消費者というよりも生産者なのです。

このメトゥリーポリスにおいて、様々な社会経済的グループが垂直にも水平にも調和して生活する非常に複雑なバイオウェブがあります。しかし、発電所は地球の表面から日当りのよい地域までバイオグリッドを上げますので、メトゥリーポリスのライフラインです。この近代都市の人口統計学的研究は新しく、核家族の家庭が自然と共存するという進化したものです。この革新的な都市は住民の日課の一部になる自然のレクレーション活動を通して必ず楽しい場所になります。更に、都市は空気をきれいにする発電所によって、エネルギーの無駄な消費をしません。都市の主要な知的、経済的繁栄を形成するメトゥリーポリスの進歩的な自然の特徴は人々の創造性がもたらしたものなのです。

Via: hwkn

Today's Top Articles:

Scroll to Top