Home Uncategorized ビアンキラグジュアリーグッチバイクは環境にやさしいファッションを再定義する

ビアンキラグジュアリーグッチバイクは環境にやさしいファッションを再定義する

by admin

ラグジュアリーは、周りの全てのファッショニスタ(ファッションのトレンドを追いかける人たち)たちのために、グッチによって独占的に作られた2つの自転車の形で新たな名前を得ようとしています。ビアンキと名づけられたこれらの自転車は、自転車の世界に豪華さのタッチを加えることになるでしょう。これらのビアンキのラグジュアリーグッチバイクはこの有名なブランドのクリエイティブディレクターであるFrida Giannini氏によってデザインされました。

The Bianchi Luxury Gucci Bicycle

これらの自転車はヘッドが回転し、目が飛び出し、あごが床にまで落ちるように作られています。贅沢さはそのままで、都会的なアピールに覆われています。ビアンキラグジュアリーグッチバイクは環境を汚染することなく人々がスタイリッシュに自転車に乗ることができるようにします。この息をのむような自転車は、ファッション意識の高い階級の人たちが、最大限の品格と態度で1つの場所から別の場所へ移動するのに、確実に大気中に有害なガスを出さないようにします。

ビアンキラグジュアリーグッチバイクは白と黒の2つのクラッシックな色で作られています。白い方は5000ドルで、ハイドロフォームド(自転車の軽量化のスチール技術)スチールの、単速の自転車です。一方で、黒い方は14000ドルし、カーボンファイバーのモノコック構造の自転車で、みんなの関心をひきつけます。これらの華やかな自転車はロンドンのグッチのお店で購入でき、そこで多くの関心を集めています。

ビアンキラグジュアリーグッチバイクは本当にラグジュアリー(豪華)で、人々は自然と賛辞を送り、それは後を絶たないことでしょう。ということで、環境を更なる劣化から守りつつ、ファッショナブルにこの自転車で動き回ってはいかがでしょうか。

Via: Pursuitist

Today's Top Articles:

You may also like