ecofriend.com

Folio 2.0 – 究極のクリーンな 都会向け自動車

交通手段の面で、現在、世界が直面している最も困難なことの1つが、混雑している道を早く通る方法を見つけることです。 また、公害がますますひどくなっているという問題もあり、毎日増え続ける車が私達のストレスを増やしてることもあって、問題はますます悪化の一途をたどっています。カープーリング(車を共用するシステム)や、公共の交通機関の利用の増加がある程度その問題を改善したものの、そういったものは完全に問題を解決するものではありません。ここでご紹介するコンセプトは、こういった問題の多くに答えると宣伝されているコンセプトです。Folioの最新版であるFolio 2.0は、混雑を取り去り、公害を出さないものです。

Folio 2.0 Commuter

Folio 2.0は個々それぞれのニーズに合わせて、完全にデザインできます。 まさに最高のカスタマイズといえるもの。例えば、2人乗りはきっちり2人乗りの乗り物で、それ以上でもそれ以下でもありません。私達が1人の人やカップルが4人から6人乗りの乗り物や車を運転しているところで、その乗り物は、素晴らしいものとなることでしょう。

Folio 2.0はユーザーのニーズに完全にマッチするように、様々な形とサイズがあります。その1番すごいところは、完全に電気で作動するというところ。なので、この乗り物は、私達の重要な問題を解決する公害ゼロの乗り物なのです。サイズと形が超柔軟に製造することが可能なので、道路の混雑を最小限に抑えるように作ることも可能なわけです。どうするかというと、スペースを使う、不必要な部分を全て取り除いてしまえばいいのです。

将来のことを考えると、Folio 2.0は確実に将来の助けとなる素晴らしいアイデアの1つのようです。

Via: VareyDesign

Today's Top Articles:

Scroll to Top