ecofriend.com

エコギフト、環境に優しい自動車付属品

エコ化運動の波はあちらこちらで起きており、公害に最も寄与しているものの1つである自動車にもこの運動が波及してきました。この運動に準じた自動車部品は、緑豊かな無公害環境の維持に役立つひと味違った自動車および付属品を提供しています。自動車製造業者は技術面の進歩によって、公害を最小にとどめる数多くの環境保全の打開策を世に送り出してきました。エコカーは排出ガスや騒音そして燃料消費量の削減において世界中で実績を残してきています。また、環境に優しい自動車付属品は手頃な価格帯であるだけではなく、環境をきれいに保つ責任を十分に果たします。では、市販されているこうした付属品のいくつかを見てみましょう。

eco friendly car accessories

1. 水のいらない自動車洗剤、RTU

Waterless Car Wash RTU

価格:12ドル99セント

水を使わずに自動車を洗うなどということを聞いたことがあるでしょうか。EcoTouch社のWaterless Car Washがあれば可能です。この製品は使用法が実に簡単なスプレーと拭き取り式の洗浄剤です。優れた製法によって作ったこの洗浄剤は自動車塗料の汚れを取り除き、染みのない輝くような車に仕上げます。洗浄剤の界面活性剤が汚れを分解し、ポリマーが傷を付けずに艶を出します。また、無毒性でありリン酸塩も無添加、そして洗車ごとに20ガロンから100ガロンの節水にもなります。

2. Recaro Young Sportチャイルドシート

car seat

価格:353ドル60セント(est.)

このシートは、環境に優しく抗菌性があるタケ繊維を使用して製造しており、側面衝撃に対する防護を備えています。フラシ天製のクッションは暑い夏の日にも子供を涼しく快適な状態に保ちます。シート前面はLATCHシステムに対応しており、2点式または3点式シートベルトの車に適しています。また、取り外しや洗浄も簡単です。

3. Richbrookのごみ容器                  

Car Bin

価格:17ドル24セント

この車用容器は移動中の人誰にでも役立つ実にユニークで不可欠な付属品です。このしゃれた容器は最高品質のナイロン製であり、マジックテープによって車内のどこにでも取り付けられます。内袋には生分解性プラスチックを使用しており、プラスチックを使うことへの罪悪感を抱く必要がありません。つまり、するべきことは単に容器をパッと開いてごみを入れパチッと閉じる、それだけです。

4. タバコライターソケット        

Cigarette Lighter Socket

価格:12ドル95セント

この製品は省エネタイプのタバコライターアダプタです。従来の25パーセント少ないエネルギーを使用するためエネルギーの節約になります。また、スイッチモード電源によって1000ミリアンペアまでの電力を供給します。このアダプタには4種類の取り外し可能なプラグが付いており、UK、ヨーロッパ、アメリカそしてオーストラリアで使用できます。この商品の製造過程には環境に優しい方法を採用しています。

5. K2スピード違反取り締まりカメラ警告システムとエコ・プラスチック洗浄液                 

ECO-FRIENDLY PLASTIC

価格:78ドル51セント

K2は自動車のダッシュボードに取り付ける小型で便利な製品です。値段も手頃でポケットサイズのカメラ警告システムであり、運転中に速度違反の取り締まり場所を示してくれます。速度警報は画像や音そして光によって捉えられます。この商品にはダッシュボード、ドアの把っ手、サイドガード、バンパーおよびその他自動車部品を掃除できる環境に優しい洗浄剤が付属しています。

6. Smartone Wash & Waxスプレー洗浄液      

Wash & Wax Spray

価格:23ドル46セント

Smartone Wash and Waxスプレーは自動車表面の汚れや垢を落とす環境に優しい洗浄液です。スプレーして拭き取るだけで、水も使わずに車を輝かせます。ワックスを重ねることによって車体を保護し、鏡のようにつやのある仕上がりになります。この商品には塗布用マイクロファイバースポンジとマイクロファイバータオルが付属しています。この画期的な洗浄、ワックススプレーは水を1滴も必要としません。

7. Zielonka car comfort

Zielonka car comfort

価格:28ドル65セント

Zielonka社のCar Comfortスメルキラーを使ってどんよりとした臭気を取り除き新鮮で健康的な空気に入れ替えましょう。このスメルキラーはどのタイプのドアポケットにも掛けることができ、丈夫な天然ゴムを使用して製造しています。Car Comfortはプラスチック、食べ物、ペット、ガスそしてタバコなどのしつこい臭気でさえも効果的に中和します。また、刺激の強い化学物質を使わず環境に優しい方法によって作用します。

8. 車用風力発電デコレーションライト        

Wind Powered Decorative Lamp

価格:12ドル45セント

この車用無線デコレーションライトは風力のみを使って作動します。また、バッテリーは利用せず、付属している調節可能な粘着性の取り付け用具によって車内のどこにでもライトを取り付けられます。このライトは環境に優しく、明るい青色のLED灯を装備しています。

9. Kraco EC3004 ECOvalueリサイクルブラックゴムマット                       

Black Rubber Mat

価格:16ドル95セント

このゴムマットは再生素材を使用して製造しており、自動車の床面を保護するように設計しています。また、コンピュータを使って構成しているため原料の一貫性やマットの品質を管理できます。つかみの良い尖った裏層によって普通車、バン、トラックそしてSUVなどあらゆる車にぴったりフィットします。

10. Car Beyond Storeの栄光社エアースペンサー、ギガスカッシュ芳香剤                  

Air Freshener

価格:9ドル85セント

JDM自動車用芳香剤を使って愛車の香りを新鮮に保ちましょう。エアースペンサーは自動車のエアコン通風口に取り付けられるように特別に設計しました。香りの強さはケースの一部に組み込んだスライド式の窓によって調節してください。みずみずしいキャンディーのような香りはどんな車もきっとさわやかにしてくれます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top