ecofriend.com

エコフレンドリーアウター

バートン・スノーボードとマウンテン・デューが贈る新エコフレンドリーアウター

このたびバートン・スノーボードとマウンテン・デューが共同してあたらしい「グリーンマウンテン・プロジェクト」シリーズを発表しました。これは2013年コレクションのリサイクルペットボトルと継続使用性生地でできたアウターです。今回のパートナーシップは両社ともに強調するエコ性アウトドアウェアの共同作成を目的に行われ、GMPアウトウェアとしてリサイクルボトルを利用してできた環境への悪影響が少ない形で作られています。

生物分解性でスタイリッシュなメンズジャケットと2つのズボンがGMPコレクションの主戦です。バートンのクリエーティブ課、グレッグ・ダチシンによるとGMPコレクションは全て再利用式生地で作られるようにするということです。さらに冬の雪の中でも最高の機能を発揮します。新作シリーズは着心地、手触りともに最高で消費者の求める最高級ウェアを実現しています。こうして環境に優しくエコロジーな生活を実現するためにエコフレンドリーウェアが生まれました。

バートンとは

1977年にジェイク・バートンがバートン・スノーボードを設立したのが始まりです。バートンはその後スノーボードメーカーとしてプロアマ問わずその品質に強い支持を受けてきました。そのほかにもスノーボード関連商品のブーツ、バインディング、アウトウェアなどを開発販売してきました。

マウンテン・デューとの合体

ペプシの製品、マウンテン・デューはアメリカで一番の人気を誇る炭酸飲料です。レモン風味が特徴のこのドリンクで、マウンテン・デュー・コードレッドやスローバック、ボルテージ、そしてホワイトアウト、ライブワイヤなどが販売されています。

人気のペプシ

ペプシは22のブランドを持ち毎年10億本の売り上げを誇ります。人気商品にはクエーカー、ゲータレード、トロピカーナなどがあげられます。世界有数の清涼飲料メーカーであるペプシは年間売り上げ$650億で、消費者の健康を考えた商品にも開発の力を注いでいます。飲料水だけでなく食品も手がけ、同社は電力節約を通して環境へのインパクトを最小限にとどめる活動をしています。さらにパッケージの大きさも小さくするよう工夫しています。

GMPの特徴

まさにGMPの採用する冬用アウトウェアに対するエコフレンドリーなアプローチは、同ブランドのデザインや技術を存分に生かしています。

メンズ

コールマン・スノーボード・ジャケットはオリジナルシルエットが特徴で最高級の防寒システムが採用されています。

ジャケットにマッチするのがファイアマン・パンツで通気性も抜群で保温性との共存を実現しています。同時に伝統的なゆったりフィットでありながらオシャレなスタイルになっています。

レディース

エレノーア・スノーボード・ジャケットは最新スタイルのアウトウェアで暖かさが特徴です。

レディース・ベーシスパンツはクラシックなカーゴパンツでジャケットとの相性も抜群です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top