ecofriend.com

『エコウィズ』は食品廃棄物を水に変える

シンガポールは「エコ・ウィズ」をスタートしましが、これは革新的な食品廃棄物分解器の名前を上手く表しています。 ツールは、「エコウィズ」の名前が意味するように食物を水に変換します。 会社のオーナー、レニー・メイソンはかつてマーケティングの専門家で、韓国製食品廃棄物を水に変える装置に、最初の段階で出会いその権利を買いました。 エコウィズはその後、分解器を完全な水に分解させるツールに改善する為、開発研究に380,000ドルを投資しました。

Food Waste Into Water

今日現在、彼女の会社「エコウィズ」はこの分解器で食品を清潔な水に変え、大きく牽引しています。 その水は、床の清掃や植物への灌漑等、飲料水以外の多くの目的に使用することが出来ます。 それは1トンの食品廃棄物から1012リットルの汚泥水を作りだします。 大量の食品廃棄物をゴミ処理場に移動させる事なく、この方法で処理することが出来ます。 その見返りに、灌漑用の綺麗な水が供給されます。

ジャカルタグローブに話したところによると、シンガポールでの廃棄物全てに高い費用を課すべきだとメイソンは言います。 クライアントは今、其々に分解器を使用すれば、廃棄物処理費の70%を節減することが出来ます。 エコウィズは最近タイの調査会社と契約を交わし、食品廃棄物を水に変える分解器に、微生物を使ってその機能を向上させようとしています。 これによってプロセスが迅速により効果を増すようになります。

分解器は一般家庭やホテルやレストラン、また食品工場やスーパーマーケット、アパート等に推奨されます。 確かに、其々個人が食物廃棄物を処分することが出来ます。 副産物として、家庭菜園や芝などに、土壌を肥沃にする汚泥水が得られます。

 

Via: アース911

Today's Top Articles:

Scroll to Top