ecofriend.com

再生可能エネルギーを使う、環境に優しい移動レストラン

どこか遠くへ出かけた時、空腹や喉の渇きを感じると、好みの食品や飲み物を直ちに手に入れることが出来たらと願います。 しかし、もしレストランもドリンクバーも近くにない時、自分の気持ちを押し殺すしか方法がありません。 もしそんな時に、暖かい食べ物と冷たい飲み物を積んだドラックが来てあなたの傍に停まったらとしたら、どんなに素晴らしい事か想像してみて下さい。 これは今可能になり、才能あるデザイナーのビッキー・チャンは多目的移動車両のデザインを思い付きました。 人々が外出している時、どこに居ても食べ物と飲み物を届けることが出来る。 ビッキーがデザインした、その様な移動レストランのコンセプトは非常にユニークです。 このデザインの独創性は、特別な成分の形状や資質を適用している所から来ており、この成分とは一切れのモッツァレラです。

Mobile Restaurant

移動式レストランのデザインに全体論的アプローチを与える為に、モッツァレラの全ての異なる性質が研究され、車両の創造的な形に取り入れられています。 これらの特性には、形状やモッツァレラの弾力性と柔軟性も含まれています。 全体の形状や、その外郭が柔軟に様々な働きを実行する様子など、移動レストランはこれらの資質を反映しています。 この車両の色々なセクションは大きく広がっていて、操作のパフォーマンスを高める為に、全ての占有スペースを最大限に取っています。 中で食べる準備も、持ち帰りもその手順は非常にスムースに行えます。

このトラックの前方は、食べる人がモッツアレラバーで飲食できるように作られていて、金属パネルがトラックから簡単に引き出せるようになっています。 一方、後方はステーションのような役割をしていて、注文を受けて食品を手渡すようになっています。 前方の上の方は、表面に穴の開いた金属を使っています。 前方の上の部分は人々が中で食事をする公共の部分で、穴あきメタルは透明度を高める目的で使われています。 これとは対照的に、後の上の部分は突き出していて、ここでの主な作業は明らかで、持ち帰りの注文を取り食料を渡す場所です。 其々のセクションにはベルトが張られ、このトラック内の特殊設備での特定の動きを明確にしています。

この移動構造体はまた、環境に優しく作られています。 換気装置の上に設置されたソーラーパネルは、レストランで使用するエネルギーるいーを供給します。 さらに、トラック全体に、適切な空気の循環と通気性が供給されています。 この環境保護の移動レストランは、あなたが町をうろついている時も、様々な美味しい食べ物を運んでくれるでしょう。 道路上で、飲み物やスナックと一緒に、モッツァレラ専門料理を味わうことが出来ます。 もし時間があれば自分の車を停めて、友達仲間と一緒にモッツァレラバーで美味しい食事を楽しめます。 そして急いでいる時は、後ろから好みの食べ物を素早く貰って、そのまま持って行くことも出来ます。

Via: ビッキー・チャン・プロジェクト

Today's Top Articles:

Scroll to Top