ecofriend.com

海運産業は、アクエリアスMREシステムを介して新しいパワーを得る

アクエリアスMREシステムの全パフォーマンスを測るために、エコマリンパワー(EMP)もKEI3240データロガーを使用して、エネルギー節減を検証する為に設定されています。 この技術は、船の乗組員が、どの程度エネルギー消費を削減しているかを、リアルタイムで情報を収集する必要がある時に便利です。 アクエリアスMREシステムの助けを借りて、これらの貴重なデータは常に監視下に置くことが出来ます。 このデータロガーは、日本の大阪にあるKEIシステムが供給しているものです。 風力や太陽電力のソリューションの為の、アクエリアスMREシステムは輸送に適しています。
solar-sail_GNElU_18

エコマリンパワーのR&D部長のグレッグ・アトキンソンは、システム全体の良くするために、エナジーセイルを活性化しようと、KEIと共同で電力評価技法の開発を計画していると言います。 そのパフォーマンスを全て明らかにしようと、海上でのテストが2013年に開始されます。

会社の詳細

エコマリンパワーは日本に本社を置く技術的会社で、太陽光発電や電気、風力や水力発電のソリューションの設計に焦点を置いています。 世界が注目する会社は、船舶や様々な設計プロジェクトの概念化を、継続的に構築しています

奇跡の3240データロガー

KEI3240の使用は、会社の従業員の作業負担を非常に大きくしています。 監視下での全てのデータを保持する為に使うデータは大きな成功を収め、起きるかもしれない、どの様な事故をも防ぐために、時々アクエリアスMREシステムを細心の注意を払って計測しています。 一連の特定のデータの分析と記録はこれらの作業りょいきでは非常に重要な物で、後の段階で行う事が出来ます。 しかし現在まで、kのデータロガーなしで技術の進歩はありませんでした。 2013年に、この会社の人々は、出荷手順が容易になる事を期待していています。 この奇跡の装置を導入した努力によって、このシステムに必要な物も少なくなります。 燃料消費を抑える事で作り出された蓄えは、このようなビジネスの歴史に大きな一歩を残すでしょう。

phoca_thumb_l_aquarius_wind_solar_ship_logo

他の情報

船舶から環境に排出される不快なガスは、アクエリアスMREシステムの助けで効果的に管理されます。 所有者や海運代理店も、二酸化炭素排出量を低減することが出来、起こりうることに迅速に対処する、安定したシステムを採用します。 コンテナ船や他の用途の船は、アクエリアス・エコ・シップ・パーティーによって、コンセプトを変更してデザインされます。 監視システムや中央制御本体は、業務執行や出荷品管理グループに安定性を持たせるために、会社によって設定されます。 この特別なアクエリアスMREシステムを導入すると、年間40%の燃料削減が見込まれます。 バラ積み貨物船、オイルタンカー、貨物船や乗客貨物船は、環境に炭素含有物もたらす排出口を低減します。

人々の反応  

乗組員やスタッフ、一般人はこの新しいコンセプトに非常に満足しています。 環境活動家は、このアクエリアスMREのコンセプトを導入する事で、環境における炭素含有量の明らかな低減を知って、大きな安堵を見出しました。 多様な合理的海運産業のヘッドは、この会社がデータロガーと共同で成し遂げた素晴らしい革新が、彼等の会社に非常に大きな成功をもたらすと感じられると、声高に発表しました。 アーバン・ウォーターウェイも同様で、彼等のやりかとを非常に様にする、燃料削減のアイデアのコンセプトを使用しようとしています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top