ecofriend.com

PowerSkin、スマートフォンの充電支援スキン発表

スマートフォンは今やどこにでもあり、世界はさらに小さくなります。スマートフォンは空気のような必需品で、仕事をしている人にはこれらの電話が通信の要であり、急速に変化する世界で突然現れる多くの需要に降伏している状態です。これによって、多くの設計者や企業には、信頼性の高いポータブルな電力ソリューションを考案し、スマートガジェットを常にフル充電状態に保つ技術の開発が、要求されています。

PowerSkin solar chargers

この成長し続ける需要を支えるため、PowerSkin社という企業は、サステナブルな充電ソリューションを開発しました。SolarChargeとKeyChargeの2点はこのシリーズの一部です。これらは充電支援スキンで、電話に充電しておくことで、余計に通話時間を使えるというものです。どちらのソーラー充電器も、青いゴム引きのスキンがついています。スキンはLED灯を備えていて、充電のレベルを見ることができます。

PowerSkinの KeyCharge は750mAhの充電器で、日光を蓄えて90分余計な通話時間を得られることになります。キーチェーンにつけられ、目にも楽しい形に作られています。単純に、スマートフォンをKeyChargeのマイクロUSBに付けると、ガジェットをさほどの手間もなく充電できます。

PowerSkinのSolarChargeは、1000 mAh のユニバーサルな充電器で、全てのスマートフォンとiPodタッチ (全ての世代)に使えます。これもエコフレンドリーな形で、通話時間を 350分プラスできます。SolarChargeは日光を保存してスマートフォンの充電に利用します。これ以外に、日光がないところでもUSBの力で再充電ができます。

これらの環境に優しい充電装置は2月に利用可能になり、69.99ドル (SolarCharge、 約6500円) と24.99ドル (KeyCharge、約2300円)で発売されます。

出典:Alternativeconsumer

Today's Top Articles:

Scroll to Top