Prima Power BikesのJoe Fly e-bike

Joe Fly electric bike from Prima Power Bike

自然派志向のみなさんに、朗報です。居間が通勤の方法を変える時です。職場や青空市場へ行くのにも、スタイリッシュに、しかも炭素を排出する車ではなく、原動機付き電動自転車で行くことができます。誤記ではありません。Prima Power BikesのJoe Flyの最新のバージョンはペダルつきで、生活がよりシンプルかつ健康的にならないわけがありません。eバイクがあれば、炭素排出を削減することができるだけでなく、毎日の通勤費も大幅に節約することができます。

自転車の構造はごくシンプルです。両脇に一つずつついた2つのペダルでアシストされ、ペダルをこぎ出すとモーターが作動します。この自転車は電気駆動なので、燃料補給の手間や、補給のための長い列に並ぶ心配がいりません。必要なことは電池の充電だけで、一度やれば20マイル(32㎞)走行することができます。e-bikeは、最大15 mph(時速24km)までスピードが出せます。この自転車は、電気モーターを搭載した250ワットハブが電力供給しています。

これで終わりではありません。というのは、この自転車にはまだ機能があるからです。Joe Flyには、3つの拡張モードがあります。 「エコ」モードは、長距離を走るのに向きます。その他の2つ、「ノーマル」と「ブースト」モードは、少しスピードを余計に出せます。必要に応じて選択し、今後何年にもわたって長い間その利点に恵まれます。イタリア製のこの自転車には、まだ機能がいくつもあり、回生ブレーキシステム、モーターのニッケル水素電池、前輪ディスクブレーキとともに、その他の最先端の機能を提供します。

イタリアの雰囲気を家に取り入れ、エコフレンドリーな移動手段で自然にも貢献してみませんか?

出典:Alternativeconsumer

Today's Top Articles:

Scroll to Top