ecofriend.com

ワイルドフラワーセンターが改築

ノーズリーに新しいワイルドフラワーセンターができるのですが、これは科学研究センターとしての顔も持ち合わせているのです。ここで栽培されている花の質は特筆モノで自然の状態で生育されているのもオドロキで、訪れた人の度肝を抜かんばかりの見事な展示がされています。ここから自分の家庭用のアイデアを持ち帰る人も多くノーズリー郊外には沢山の花が咲き乱れています。現在は植物の生育と植物教室用に使われていますが、すぐに大改装が行われる予定です。

進められる新建築

新しい建物は今あるところに改築される予定です。2階建てでデザインは有名な幾何学のフィボナッチ螺旋からとっています。基本的には教育・研究センターとしてイギリス北西開発エージェントによって運営されます。RIBAデザインコンテストで優勝したギンセン建築が今回のデザイン担当の権利を獲得しました。

一階は研究センターでカフェやグリーンハウスもこの階に作られます。2階はというと木を使った教室が入ります。そして小石の床と野生の花
が展示されて、屋根には太陽電池パネルが付いていてグリーンが強調されています。屋根の歩行者用通路は円形にレイアウトされているのも特徴です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top