ecofriend.com

エネルギー監視システム

環境は、瞬きをしている間に素早く変化していますが、その様な中、メーカーはエネルギーを浪費しない製品開発にしのぎを削っています。価値のあるエネルギー監視装置が消費者の助けとなっていますが、統計から見ると、必ずしも信頼できるわけではないようです。数円を節約することに集中している人がいれば、自宅や職場全体のエネルギーの使用を監視するために使用する人もいます。まだ量は少ないですが、これら両方の側面を埋め合わせることができる装置があります。

Efergy eLite

 

監視装置を持ち運ぶことをお考えの方には、Efergy eLiteが大変便利です。ユニットの電力の消費を観察するように設計さいるこの携帯機器は、「モバイルのモニタリング目的」用に便利にどこへでも持ち運ぶことができます。ハンドヘルド・システムと統合されているので、効率的なソリューションとして、200フィートの範囲までワイヤレスでエネルギーをモニターすることができます。価格が65ドルのこの監視装置を使えば、リアルタイムにエネルギーの使用量が分かります。測定装置を動力計に接続すれば必要な情報が表示されます。

 

eMetric

 

エネルギーの消費を削減するためにポータブル・モニタリングシステムをお探しの方にはeMetricが良いでしょう。一定間隔でエネルギーの使用を統計で表示する小さなディスプレイが特徴です。事務管理システムとしては0.1KW未満で機能しますので、電力をほとんど使いません。この装置にはeMetricのコンピュータ・アプリケーションとPowerstripの2つのモジュールを購入する必要があります。

 

Plogg-Blu

 

凝縮された素晴らしいフレームワークに囲まれたPlogg-Bluで、DVDやテレビ、Wii、その他の装置のエネルギー消費量を測ることができます。最大のエネルギー効率を目的としていますので、携帯電話やコンピュータを使ってリモートで機器の電源をオフにすることができます。またPlogg-Bluは、測定する機器のソケットをコンセントにつなぐことができるアダプターを利用することによって、エネルギーの消費量をモニターすることもできます。価格は130ドルで、周辺機器としてブルートゥースと互換するWindows MobileやSeries
60phone、そしてWindows PCに接続することができます。

 

EnergyMate

 

エネルギーの消費量をモニターすることができるもう一つのソリューションはEnergyMateです。スチュアート・ジェームズ・シャープレス氏によってコンセプト化されたこの装置は、家のガスや水道の使用量をシームレスに測定することができます。実際にとてもコンパクトなEnergyMateは、家全体のエネルギー消費を記録して表示します。ポンドやカーボンの使用によりその機能を発揮する小さなソリューションは、エネルギーの節約を支援します。さらに、センサーでネットワークからデータを保存して、ワイヤレス・ディスプレイ装置に情報を表示します。

EnergyHub

 

最後に、EnergyHubは、電気料金を分類する際に効率的です。このシステムは世帯の電気使用量をモニタリングします。さらに、電気器具のピーク負荷を管理して、お金を節約することができます。オートメーションと情報のコンビネーションによって、世帯の電気の使用量を20パーセント減少させます。EnergyHubは、エネルギー消費とお金を節約してくれます。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top