ecofriend.com

ビール缶をリサイクルする簡単な方法

リユース(減らす)、リサイクル(再生利用する)、リユース(再利用する)は人間によって引き起こされれる環境への危険な影響を回避する三つの重要なキーワードです。例えば、ビールの容器やソーダ缶は捨てないで再生利用か再利用ができます。それらを再利用するために、無限の機会があります。必要なのはビール瓶のようなゴミを使って、革新的なものをデザインするための材料を自由に使いこなせるような創造力だけです。

ビール缶ははラジオにもなります

私達のほとんどがビール缶をリサイクルする一番の方法は、単に上部を切り開いて、ペンスタンドや小さなプランターとして使うことだと考える一方で、南アフリカのある人は実際に即効演奏に使っていたり、使用済み瓶の上部、缶、金属のくずから作られたラジオから配される最新ニュースにつなげたりしています。アンテナを上下に移動すれば、受信状態はとても良い状態になると考えられます。

リサイクルのビール缶72個からできたサーフボード

ビール缶でサーフボードができるのかと考える人がいるかもしれません。サンディエゴを拠点に活動しているアーティスト、リッチ・モリソンは72個のビールの容器を使ってサーフボードをデザインしました。. モリソンのサーフボードは海の抵抗に合わせて、滑らかで、空気力学的なデザインになっています。 事実、彼のサーフボードは海洋を通ってサーフィンをしている間必要な漂流力を備えるために、二つのフィンと曲線テールがあります。彼の野心的プロジェクトは多数のサーファーや、使用済みの物を使って同様のプロジェクトを担うデザイナーに元気を与えてきました。

ビール缶のアート

芸術作品はあらゆる形、あらゆる材料で表現されることができます。ビール缶を使って、ビルやお寺等の原型を彫刻することもできます。必要なものは2、3の工具と効果的にそれらを作るためのアイディアです。うまく表現された芸術作品はもし、献身的且つ一生懸命働けば、有給プロジェクトをとってくるさえでき、人々へのアサインも増えることになるでしょう。

6パックのリサイクル花瓶

ビール缶から作る花瓶はもっとも成功しているリサイクル方法のひとつです。実際に、ビール缶あら花瓶を作ることは非常に簡単です。上部におくプラスチックシートと花瓶の中心となるところにビールボトルが必要なだけです。6つの容器の組み合わせが花瓶を使う人々に広く好まれています。しかし、自分だけの花瓶を作るためにビール缶の数はいくつでも組み合わせて作れます。

ビール缶の椅子

もしあなたが、ビールを大量に飲むのであれば、使用済み缶で椅子を作ることを選ぶことができます。必要なものは、ビール缶を固定するために、十分なのりと、風防ガラスだけです。 見本の椅子の長さと幅を測ることから始めてみましょう。または、ご自分で考えられる寸法を見積もりましょう。缶を床の上に一列に起き、それらを一緒に糊付けします。そこで、測った寸法に応じて必要な列の数をつくり、一緒に固定します。一旦一段目が完成したら、その上の二段目と続けて進めます。椅子の大きめの隙間は無視して、容器でアームレストを作り、接着させます。ビール缶で椅子を作ることは時間がかかります。しかし、より小さい魅力的なスツールを作るのにこのアイディアを応用してもよいのです。

ビール缶からできた蝶

さきほどふれましたように、ビール缶から様々な芸術作品の形を作るのに限界はありません。情熱的なアーティスト ポール・ビリンスキは空のビール缶で可愛い蝶をつくりました。 彼は様々なサイズの蝶をつくり、美しく壁に置きました。彼のデザインからのインスピレーションから、ビール缶を使って多くの特徴のある形をした蝶を作ってもよいでしょう。

ビール缶リサイクル帽子

芸術家とデザイナーはビール缶を使って、帽子を作ることができることを証明しました。缶を小さく、平に切り、綿素材やウール等の他の帽子の素材に縫い合わせます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top