Home Uncategorized エコな都会の女性にヴェロ・シック(Vero Chic)コンパクト自転車

エコな都会の女性にヴェロ・シック(Vero Chic)コンパクト自転車

by admin

アメリカの統計によると、女性の自転車人口は、全体の僅か25%です。この理由の一つは、このニッチ市場に焦点を当て、実際に快適で女性にアピールするような自転車を提供していないということでしょう。ヴェロ・シックは、その点に注目し、女性にトレンディーで乗りやすい自転車を提供し、自転車業界の男女差を少しでも縮めようという試みです。

Velo Chic

燃料の高騰や都市部での渋滞問題により、世界各国の政府は、市民に仕事場や近くの場所に行く際の自転車の使用を奨励しています。日常的に自転車をレンタルできるように自転車の個数も増やしています。男性はこの傾向に敏感に反応しますが、女性の数はあまり変わりありません。

折り畳み可能な自転車は、仕事場でも買い物の際でも駐車スペースに気を遣わなくていいところが魅力です。ちょうつがいとハンドル部分が折りたためるようになっているので、部屋の隅にでも置けます。前方、後方にも十分な収納スペースがあり、買い物袋やハンドバッグを取り付けることができます。サセックス・シャフト駆動システムと電力パワー・アシスト・システムは、交通渋滞の中でも快適な乗り心地を与えます。グオ・シン・ハン(Guo-Shiung Hung)のヴェロ・シックは、都会に住む女性に自転車のよさをアピールすることでしょう。

 

Popmonboより

Today's Top Articles:

You may also like