Home [email protected] Uniq:ハイブリッドな電動スクーター

Uniq:ハイブリッドな電動スクーター

by admin

自動車業界は、デザインだけを追求した、ただ誇示するだけの新車に熱狂する車マニアも大勢います。でも、革新的なデザイナーは個性を打ち出すため、少し専門的な限られた要素を探すようです。インドの工業デザイナー、キラン・ギャンガハランは、2040年のUniq電気スクーターコンセプトで、彼独特のデザインをアピールしました。

Uniq electric scooter concept

三つの車輪でできた、この未来的で洗練された車両は、二輪と四輪の間のギャップを埋めるでしょう。デザイナーによると、二輪車の自由さと、四輪車の安定した安全性を感じ取ることができます。

外部ベアリングは、このスクーターのハイブリッド的な操作を暗示します。二つの後ろ側の大きなセミ・ハブ無しタイヤと、正面のより小さな車輪の間で、シャシーはバランスのよいサイドで保たれます。特有の空気力学的な線は、通常の直線とは違います。

しかし、ビジュアルの対比を終わりにして、このスクーターの緑の部分についてです。車両の低排出パワートレインは、中間部の空間にバッテリー構成要素を収納し、後輪のシステム内には、頑丈な電気モーターが埋め込まれ、構成されています。最後にその持続可能さを強調するために、膨らんだウィンドスクリーンは、さらにクリーンな電力を生成するため先進の透明な太陽電池を注入することができます。これにより、ドライバーは滑らかな走りとグリーン技術を体験することでしょう。

KiranGangadhranより

 

Today's Top Articles:

You may also like