Home Uncategorized エコキッチンのためのベスト・リサイクルガラス・キッチンカウンター

エコキッチンのためのベスト・リサイクルガラス・キッチンカウンター

by admin

 

リサイクルというものは、現代になって初めて重視されるようになりました。膨大に膨れ上がるゴミの山が環境への脅威となっている中、デザイナーたちは、物を捨てる生活へ新たに賢いアイデアを考えています。大量のガラスが、ボトルという形で毎年捨てられています。こういったガラスたちをもっと便利な製品、例えばキッチンカウンターに変えてみるのはどうでしょう?このリサイクル・ガラスのカウンターは、花崗岩や自然の石の完璧な代用となります。このエコなカウンターは、みなさんのキッチンでスポットライトを浴びることになるでしょう。

ヴェトラッツォ・キッチンカウンター 

ヴェトラッツォ・キッチンカウンターは、カリフォルニア州リッチモンドにあるVetrazzo LLCでつくられている製品です。このキッチンカウンターは、産業や消費者から廃棄されたガラスを環境にやさしく再利用してつくられています。製造プロセスにおいてはポリマーや合成樹脂は一切使われていません。厚版は、4分の1インチ(約0.6cm)の厚さがあります。

アイスストーンのリサイクルガラス・キッチンカウンター

アイスストーンのリサイクルガラスのキッチンカウンターは、 エコ魂を有しているみなさんのキッチンにはマスト製品です。揮発性有機化合物を一切含まず耐性のあるこのカウンターは、マクドノーフ・ブラウンガート・デザイン・ケミストリー社の「ゆりかごからゆりかごまで」認証を受けました。廃水流から集められたガラスが、お洒落に再利用されています。この耐熱カウンターは色の種類が豊富で、花崗岩と同じくらい耐性があります。

Gilasi のリサイクルガラス・キッチンカウンター

清潔で環境にやさしいキッチンカウンターが欲しいならば、Gilasiの出番です。注目を集めるこのカウンターは、地元でリサイクルされたガラスと、揮発性有機化合物を一切含まないその他のエコ材料によってつくられています。手触りは他のカウンターとは異なっていて、目を引きます。

EnviroGLASのリサイクルガラス・キッチンカウンター

EnviroGLAS社のリサイクルガラスのキッチンカウンターは、みなさんのキッチンに彩りを加える、美しくて実に耐性のあるカウンターなのです。色つきの混合ガラス、セメント、原樹脂そしてコンクリートでできています。使用されているガラスは、廃棄されたものが再利用されています。飛灰が時折セメントに混ざりますが、これは石炭が燃えたときに廃棄製品となってしまうのです。このようにしてこのキッチンカウンターは地球にやさしいカウンターになっており、また製造コストや温室効果ガス排出の削減に寄与します。

トリニティ・リサイクルガラス・キッチンカウンター

トリニティ・リサイクルガラス・キッチンカウンターは、ワシントンのシアトルにあるタイガー・マウンテン・イノベーションズによって製造されています。地球にやさしくて万能なこのカウンターは、ハンドメイドでつくられています。維持も簡単で、75%廃棄ガラスと低炭素セメントを混合してつくられています。傷が付きにくく耐熱で、自然石でつくられたように見えます。6色のバリエーションがあります。

WFデコールのリサイクルガラス・キッチンカウンター

WFデコールのリサイクルガラス・キッチンカウンターは、派手でないので、伝統的・現代的どちらのインテリアにもぴったりでしょう。100%リサイクルガラスでできていて、特別なケアは要りません。最も優れた点は、環境に悪影響を一切与えないという点です。賞賛すべきポイントですね。

グラス・リサイクルド社: リサイクルガラス・キッチンカウンター

ティム・ウォーリー率いるグラス・リサイクルド社は、ゴミとなっていたであろうガラスをアップサイクル(質を向上させるリサイクルのこと)させ、美しいキッチンカウンターをつくっています。ガラスを砕きエポキシ樹脂と混合してつくられています。これによって驚くような人造石デザインが生まれ、素晴らしいカウンターとなっているのです。

アーバン・スラブズのリサイクルガラス・キッチンカウンター

アーバン・スラブズ社のリサイクルガラス・キッチンカウンターは、キッチンを飾る革新的で環境にやさしい製品です。100%リサイクルガラスをセメント材料と混合してつくられています。混合セメントがバインダ樹脂を一切含んでいないため、軽量で4分の3インチ(約1.8cm)の厚さになっています。運びやすく、従来のカウンターの素晴らしい代替品になっています。

レシリカ – リサイクルガラス・キッチンカウンター

レシリカのリサイクルガラス・キッチンカウンターは、100%廃棄ガラスを再利用してつくられていて、購入者の気分や好みに応じてカスタマイズすることができます。様々な色のコンビネーションでつくれるので、多様なきらめきを生み出しています。使用されているガラスは無溶媒樹脂システムと混合されていて、光沢があって滑らか、そして清潔です。この環境にやさしいカウンターは、衛生を維持し、耐性があるので長持ちします。

JWスミス・メーソンリーのキッチンカウンター

JWスミス・メーソンリーのキッチンカウンターは、見栄えが実に良く、キッチンには理想的です。工業や家庭の廃棄ガラスが使用されています。使用者のデザインに応じて、サイズや厚さを変更することができます。このカウンターは、廃棄物がリサイクルされて新たなデザインに生まれ変わっている立派な一例となっています。

Today's Top Articles:

You may also like