ecofriend.com

未来の電気自動車はウルトラキャパシタによってバッテリーを捨て去るか?

EVラッシュ

 電気自動車は、二酸化炭素排出量の生産や高価な燃料の使用をせずに動作する能力で、近頃はスポットライトを独占しています。 EVは最近人気が急上昇しています。駆動力の手段としての電気の使用は内燃機関で走る車に先行していますが、をするにはひいき目に見ても厳しいものでした。しかしながら、燃料がより高価になり、環境に対する懸念が高められるとともに、これらの環境にやさしい乗り物は、最近が買い手が殺到しました。さて、以前はただ通常乗り物だけを生産することに焦点をあてた自動車メーカーが洗練されたデザインとパフォーマンスの向上を備えた電気モデルを展開しています。BMW、トヨタとGMのようなブランドは、さらにブームを煽って、EVの殺到する注文をつかみました。Ultracapacitor electric vehicle

変化の必要性

 ほとんど人は電気自動車が持続可能な交通の問題に対する答えであると考えるでしょう。しかし、EVの世界ではすべてが正しいわけではないのを知るのは驚きです。それらは排気ガスを生成せず、またガスやディーゼルを使用しない一方、それらが利用するバッテリー技術は重い負担の下にあります。iPod、携帯電話およびラップトップのような小型機器が2、3時間でそれらのバッテリーを弱らせることができるなら、EVを使用する人々の負担を想像することができます。今日のバッテリーはフル充電でも比較的短い距離のためにだけでEVを走行させることができるので、ガソリン満タンで走行する従来の車にはかないません。すべての場所に充電ステーションがあるとは限らないので、EVは常に走行可能だとは限りません。したがって、環境への利点にもかかわらず、それらが完全に従来の自動車に取って代わることができるまで、しばらくの時間を要するでしょう。

ウルトラキャパシタ:高速かつ効率的な

EVを運転する方法を少し変えるかもしれないバッテリーの代替手段があります。ウルトラキャパシタと呼ばれる、それらはエネルギー蓄積装置ですが、バッテリーとは異なり、それらは高いエネルギー量を格納することができます。それらはまた、劣化させることなく、充放電サイクルの大きい量に耐えることができます。これは、それらがより長い寿命を持っていることを意味します。それにより、それらは頻繁に交換する必要はありません。 自動車に使用する場合は、ウルトラキャパシタは、運転手がブレーキをかける時と彼が加速するのに放す時に発電される電気エネルギーを取り込んだ上に貯めこみます。ウルトラキャパシタはバッテリーの置換として利用するためにますます開発されています。また、EVセグメントははるかに大規模にそれらを利用することに注目しています。それらを適用することに成功したら、エコカー推進者に喜ばせるもとを与えて、電気自動車はすぐにそれらを積んで走行するかもしれません。

トレンド

既に、様々な国の軍や輸送部門が大規模にウルトラキャパシタを利用しています。

ハイブリッド軍用車両用ウルトラキャパシター

Ultracapacitors for hybrid military vehicles

誰がハンビーが環境問題を意識するようになるだろうとかつて考えていたでしょうかADA テクノロジーズがこれらの軍用車両のために電気化学的なウルトラキャパシタを構築し終えるとき、これらの頑丈でガスがぶ飲みする巨人は大変身を遂げる予定になっています。マックスウェル·テクノロジーズの助けを借りることになる同社は、このような目的のために米国の陸軍によって立案された7万ドルの契約を結んでいました。ウルトラキャパシタは大幅に化石燃料への依存を減らし、軍事作戦を行う際ハンビーのエネルギーと電力需要を満たすために使用されるでしょう。

Sinautecの41席のウルトラキャップバス

Sinautec's forty-one seat Ultracap Buses

Sinautecは、上海Aoweiの支援によって、その電気バスにウルトラキャパシタをテストしています。実験は、ルートがより充電ステーションを必要とするという事実を除けば非常に成功したように見えます。Sinautecの重役、ダン・イエは、解決策は指定のルートに沿ったバス停留所を充電ステーションに変換することであると言います。ウルトラキャップバスは頭上の充電線と接触する、バスの上に取付けられた集電装置によって2〜3マイルごとを充電するでしょう。収集されたエネルギーは、バスの座席の下に配置されたウルトラキャパシタバンクに保存されます。

カメオのオール電動ミニバス

Cameo all-electric minibus

自動車デザイナー、マーティン・プレスはウルトラキャパシタに依存するカメオと呼ばれるコンセプトを考え出しました。32人の乗客を収容できる公共バスは、ほんの数秒で任意の駅で充電するでしょう。バスの入り口は車椅子のアクセスを可能にするために設計されています。バスは過度に大きくないので、それはより軽く、より少ないエネルギーを使用します。

ゼウス:オール電動スーパースポーツカー

Zeus

エコカーの程度の低い美意識の見た目において、ポルトガルのデザイナー、ジョアン·ミゲル·ディアスは、機能性とルックスを結合しようとしたコンセプトカーを考案しました。ゼウスとも呼ばれ、その車はウルトラキャパシタで走行します。自動車をできるだけエコにするために、ディアスは大量のエネルギーを格納することができるカーボンナノ材料でボディをカバーする構想を描きました。ちなみに、コンセプトカーを作成するために使用されるすべての材料はリサイクルすることができます。

利点

1. 経済的な動力源:ウルトラキャパシタが化学反応によってそれを生産する代わりに、エネルギーを静電気学によって格納するので、ウルトラキャパシタで駆動する自動車の生産全体のコストが大幅に削減されます。バッテリーと組み合わせた場合には、そのような車は、再充電が必要になるまで、優れたパフォーマンスとより長い走行範囲を保証します。

2. 燃料効率を向上: より軽い乗り物は燃費向上を意味します。ウルトラキャパシタは、従来のバッテリーパックよりもはるかに軽量であるため、それらを利用した車は、より高い効率を達成することができます。

3. より長い寿命: それらは良い充電/放電サイクルの圧力に耐えることができるので、ウルトラキャパシタは電池よりも長い寿命を持っています。これは、ユーザーがメンテナンスのためにたくさんのお金を費やす必要がないことを意味します。

4. より少ない充電時間:バッテリーと異なり、ウルトラキャパシタは、充電のに非常により少ない時間ですみます。

実情

1. 高コスト: 必要な原材料が高価であるとウルトラキャパシタの製造コストが高くなる可能性があります。

2. 高い自己放電率: ウルトラキャパシタはより速くそれら自身のエネルギーを放電します。それらは内部抵抗が低く、他のキャパシタのようにスパークの危険があり、ショートを引き起こす可能性があります。

3. より少ない格納:

ウルトラキャップスはそれらの電気化学のバッテリー相当物と比較して単位重量当たりのエネルギーの格納がより少ないです。

結論

研究者は、それらが大規模にEVに適用することができるように、ウルトラキャップスの全体的なパフォーマンスとキャパシティを改善しようとしています。その欠点にもかかわらず、それらは今日のEVに使用されるバッテリーに比べて、より良い可能性を秘めています。それらはすでに、多くの用途に使用されていて、それらはますますハイブリッド車のバッテリーの代替として検討されています。それらは非常に低温でもうまく機能し、それは極寒の状態での生活に恩恵をもたらします。私たちが、大衆をより環境にやさしい交通形態への切替させるのに説得力のあるウルトラキャップスに大きく依存するEVの未来を見るのも単に時間の問題です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top