ecofriend.com

比類のない品質の最高の太陽電池式ラジオ

世界中の多数のFMチャネルの立ち上げによって、ラジオの概念は新しい寿命を授かりました。今、それは情報だけではなく、音楽や他のプログラムの形のエンターテイメントを提供します。携帯電話に統合されてくるのでラジオの使用は未だ抑制されたままです。しかしながら、これはすべて、研究者によって最近開発された太陽電池式ラジオの使用とともに変化するかもしれません。これらのラジオは太陽光で動くだけではなく、多くの場合に、それらは完全な娯楽用のMP3プレーヤーを備えています。また、それらは世界の多様なユーザーの間で拡張された範囲のための新しい通信技術を探索する方法を提供します。

赤十字ラジオ

イートン社によって開発された赤十字ラジオは、太陽電池で音を鳴らします。それは基本的には、旅行者にとって非常に有益になるFR150 Microlinkラジオです。 2008年にアメリカ市場に導入された赤十字ラジオは7つの NOAAのすべての危険通知、AM / FMラジオ、携帯電話充電容量のセットを備えています。そのラジオは多目的LED懐中電灯としても使用することができます。

バイザーラジオ

 

このキャップの形をした、太陽電池式ラジオは外出先で音楽を愛する人のためのものです。バイザーラジオと名付けられて、それはFM/AMラジオチャンネルを極めてクリアな音で鳴らします。キャップの両側に取り付けられた作り付けのパワー・スピーカーは、このラジオの使用をより簡単にします。さらに、100グラムの重量では、頭には重すぎることにはなりません。

ライフプレーヤーラジオ

ライフエナジー社によって開発された、この太陽電池式デジタルラジオは、特にアフリカ農村部におけるコミュニティの娯楽のために作られています。これはラジオと一緒にMP3プレーヤーを搭載し、64ギガバイトの高容量を持っています。音楽ファイルは、microSDカードを介して内部メモリにコピーすることができ、ラジオ番組の録音のためにも使用することができます。そのデバイスは、一度に60〜100人のためのラジオ番組や音楽を再生するために使用することができます。

太陽電池式ラジオ

2009年に導入されて、日光がない場合さえ、この太陽電池式のラジオは機能します。これのために、エンジニアは太陽電池式ラジオに手回しクランク・システムを統合しました。これは、手回しクランクを1分間回転させる毎に、30分間のAM / FMラジオを再生することができます。環境にやさしい携帯用ラジオは、非常に低価格の24.95ドルになります。

ソーラーパームラジオ

ソーラー・パーム・ラジオは、AM/FMバンドをプレイするための非常にポータブルで滑らかなエンターテイメント機器です。6.5×10.5 x 1.5cmの小さいサイズは、あなたがポケットに入れてそれを運ぶことを可能にします。それは内部2次電池を特色とします。完全に充電された時、それは、4 ~5時間のランタイムを提供します。非常時に使用するLEDフラシュライトも付属しています。その手のひらデバイスは非常に低価格の約16ドルになります。

太陽電池式バンブーラジオ

プリマス大学の学生によって設計された、この太陽電池式ラジオは完全に竹から作られています。それは2つのバージョンで作成されました。1番目は、デスクトップバージョンであり、2番目は、手織りのアシから作られるポータブル デバイスです。開発者は、このユニークなラジオの商業生産がマダガスカルで環境にやさしい社会的企業を設立する際に役立つことを願っています。

究極のダイナモ太陽電池式サバイバル・ラジオ

名前が示唆するように、究極のダイナモソーラーサバイバルラジオは非常に過酷な条件の下にあってもあなたの最高の仲間になるように設計されています。これは、携帯電話充電器、通常のチャネルが機能停止した時に使用するためのコミュニケーションラジオ、懐中電灯を備えています。また、サイレン、充電ケーブル、AM / FMラジオと7 つのNOAAの気象バンドが受信できます。

ピュア・デジタル・ダイナモ&太陽電池式ラジオKA600

 

 

ダイナモ&太陽電池式の KA600 ラジオはあらゆる種類の緊急事態で使用に最適です。それは、ソーラー電源で直接プレイすることができて、それはさらに内蔵バッテリーを再充電します。KA600ラジオは7気象バンドを受信して、そしてどんな差し迫った自然災害についての事前の情報を受信するために使用することができます。懐中電灯として使用することができる超高輝度LEDパネルもあります。

ロバーツの太陽電池式DABラジオ

 

ロバーツによってデザインされた、これは世界で最初のソーラーパワーで動くDABラジオです。 それはソーラーパネルを含んでいます。そしてそれは、強い日光にさらされた時、直接ラジオに電力を供給するか、あるいは、日光の強度が低いとき、内部バッテリーを再充電します。 完全に再充電されると、それはおよそ27時間プレーすることができます。それらは全く日光ないときは、そのバッテリーにコンセントからも、従来通り充電することができます。DABラジオはまた、バンドIIIおよびL.を受信することができます。さらには、番組の情報を表示するためのLCDディスプレイ、ヘッドホン用ソケット、その他のオーディオ機器を接続するための入力ジャックを備えています。 

ソーラー・トロニクスの太陽電池式ラジオ

 

 

ソーラー・トロニクスは、アウトドアのコミュニケーションおよび娯楽のためにデザインされた、ベーシックな太陽電池式ラジオです。日光に加えて、このラジオのバッテリーも手回しクランクを回転させることにより充電することができます。ソーラー・トロニクスは完全に日光によって再充電される場合におよそ35~40時間、そして手回しクランクによって再充電される場合7時間プレイできます。 それはまた、すべての天候に耐性がある本体、AM/FMとWB (気象バンド)周波数を備えています。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top