ecofriend.com

リサイクルされた原料を使用して作られた見事な芸術作品

それがリサイクルすることができるようになるまでは、何も「廃棄物」として分類されるべきではありません。埋め立て地に巨大なごみの山を投棄することは、容赦なく環境に害を与えます。私たちは皆、芸術はとどまるところを知らず、また、アーティストもそうだと聞いています。そして、これはリサイクルされた材料からものを作ることで彼らの創造性を披露する、世界中のデザイナーとアーティストによって証明されています。彼らの芸術は感動的で、人々が彼らの足跡をたどるように促して、環境を救うために少しの貢献をさせる力があります。

リサイクルされた流木から作られたリサイクル技術

 

 私はこのようにゼロから何かを作るには、人は創造性の最高レベルの才能に恵まれなければならないと考えます。デザイナーのHeather Janschは、流木と銅を使ってこの疾走する馬の銅像を製作しました。それらは両方ともリサイクルされたものです。これは、優れたディテールで作られた芸術の壮大な作品です。それは精巧に正確な姿勢と馬の顔の特徴を模したものです。このような作品は、人々を単に鼓舞するだけでなく、より積極的に使用されていない材料をリサイクルするよう奨励します。 

Chemical balance art installation by Jean Shinジャン・シンによる化学的バランスのアートインスタレーション

 

環境に配慮したアーティスト、ジャン・シンによる化学的バランスの芸術は、いかに私たちの体は処方薬に依存するように悪くなったかを描いています。彼女は自分の主張を前面に出すために、空の処方薬のボトルを使ったデモンストレーションを作成しました。空のボトルは、薬局、老人ホームや個人の薬のキャビネットから収集されました。デモンストレーション・エリアを照らすために、床に埋め込まれたような電球と対をなす、ボトルの構造が同様に天井に掛けられています。 

魚のリサイクルアート

このリサイクルされたアートフィッシュは素晴らしい職人の技が際立つ例です。 あなたが何度それを見たとしても、それは畏怖の念であなたを引き留めるでしょう。自宅でこのような芸術的なディスプレイを持つことは訪問者に強烈にアピールするかもしれません。この傑作を作成するためにスペインのデザイナーCristins と GustavoがリサイクルされたCD、グラス、ペットボトルなどを使用したことは信じられません。

 

Derrek はリサイクルされた雑誌コラージュアートを角で突きます

 

 

 

注目に値するコラージュアートを作るこの才能のあるアーティストから学ぶことが山ほどあります。Derek Gorgesは、リサイクル古雑誌、地図や図を使って驚くべきグラフィック・デザインを作成するメルボルンの商業デザイナーです。彼はわずか7歳の時、スター·ウォーズキャラクターの彼の最初のコラージュを作りました。彼が作品を通じて語ることは創造的な素質および経験年数から不思議なことでありません。私はこのような美しさがそうでなければ埋立地に投棄されていた古紙を使用して作成することができることに驚いています。 

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top