Home Uncategorized アースブロック:あなたの子供のための環境に優しいレゴの代わりになるもの

アースブロック:あなたの子供のための環境に優しいレゴの代わりになるもの

by admin

環境に優しいことが話題になっていて、人々は彼らの家の中にあるすべての非生物分解性のものを地球にやさしいユーティリティに置き換えつつあります。プラスチックのおもちゃの多くは、過去に悪い評判を受けています。誰もが自分の子供たちの安全と健康を願っていることは間違いありません。消費者のこの懸念を念頭に置きつつ、革新的な日本の会社、カラーズ・トウキョーは、環境にやさしい素材からブロックを手作りしています。

earth blocks – the greener legos

泥だらけの見た目のブロックは自然にやさしい物質から作られ、そのうちのいくつかはリサイクルもされています。それらはコーヒー豆、杉の樹皮や製材された杉丸太から出る圧縮ダストなどの自然の様々な材料から作られています。さらに、それらが萎びないように、若干のポリプロピレンも使用されました。

あなたの子供たちはこれらのブロックで喜んで遊んでくれるでしょう。それらはどんなタイプの構造でも簡単に組み立てられるようにしっかりと互いにロックします。それらは市場の他の人工的なおもちゃのブロックよりも少し柔らかいですが、その堅さは立ち上げた構造が立ったまま維持するのに十分です。 そのブロックは確かにあなたの子供の想像力に挑戦します。さまざまな種類の図形、形状そしてオブジェクトをそれらから作製することができます。これらのブロックを使用して、木々や花、車や建物、さらには動物のフィギュアを作成します。

ただ一つの障害は、それらが市場の他のブロックのような魅力的なカラフルな色合いで利用できないということです。すべてのブロックが「明るい」から「非常に暗い」までのさまざまな影を持っている自然な茶色になっています。

オルタナティブな消費者 より

Today's Top Articles:

You may also like